NEWS

お知らせ・ご案内

DATE : 2018/12/17

AUTHOR : meme mori

IGTVが始まりました!


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは!少し間が空いてしまいましたね、スミマセン。

皆さんはメメモリのインスタもご覧いただいておりますでしょうか?投稿やストーリーで毎日の入荷情報をお知らせしてます。
それを見てすぐにご来店される方も多く、掲載してから1日持たず完売になるということも…。

そして最近新たにIGTVというのも始めています!動画で商品についてメメモリストリートのイケメンボーイ、タカシくんが紹介してくれています。

IMG_8284

画像をタップすると動画が見れます!

これはストーリーとは違ってずっとアーカイブとして残るので見逃した!という方でも大丈夫です。1分~3分程度の短い動画なのでさくっと見れちゃいます。通勤、通学の時にでも是非チェックしてみてください。

そして見てくださった方はご存知かと思うんですが、Online Shopで掲載している商品を紹介してくれているので気になった商品はOnline Shopから購入することも可能です。

ちょうどコレを書いている今も隣で撮影してました(笑)
「全然コメントがこない…」と嘆いていたのでぜひ「欲しい~」とか「かっこいいですね」とかってコメントしてあげてください(笑)

ではでは、いくつか載せておきますので是非ご覧くださいませ~!

IMG_8285

Supreme×The North Faceについて紹介してくれています!


IMG_8286

Supremeのクルーネックを何点か紹介してくれています!


IMG_8287

Supreme×AKIRAのパーカーを紹介してくれています!


それではまた次回お会いしましょう!バイバイッ!

.

#TAG : instagram / supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori