BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/12/19

AUTHOR : meme mori

まだ間に合う!クリスマスプレゼントにはコレを!


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!すっかり寒くなりましたねえ。もう2018年も終わりますし、なんかあっという間だったなと感じますね。
そういえば昨日2019年のあなたはこうです、みたいな占い本を見たんですよ。そしたら2月あたりに新しい出会いがあると書かれていて、上手くいけば結婚まで…!ともあったわけですよ!
飛び跳ねて喜んで続きを読んだら「既婚者との危ない恋の予感も。気をつけて!」みたいな事が書かれていてげんなり。
なんやねん、気をつけてって。気をつけるのは既婚者のほうやと思いますけど!?

まぁそんな私の2019年の占い事情は置いておきましょう。

今回もいくつか商品をご紹介していきますよ!


 

0004a__3_

Supreme 2016AW
Quilted Nylon Tanker Jacket
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

これもう2年前なんですね!早い!
ナイロン素材のキルティングジャケット。作り的にはそんなに大きく作られている感じもしないですし、あまり大きく着るような物でもないのでいつも着ているサイズを選ぶと良いです。

0004a__4_
フロントにはロゴはナシ。背面に大きくSupremeとUSAの文字が。
もうご存知な方も多いと思うんですが、これはAVIREXのサンプリング。コマーシャルロゴという名前らしいです。

6162164-50_main

※画像をタップするとAVIREXの公式通販サイトへ移動します。(引用元:US ONLINE STORE)

上の写真はMA-1なので少し形が変わります。去年あたりはこのAVIREXを着てる方も多く見かけましたし、サンプリングしたSupremeを着てる方も比較的多く見かけました。
今年は今のところあまり見かけていないですね…。とても合わせやすくて防寒性にも優れているのでオススメの一着です。
AVIREXからはレディースもMA-1が発売されているみたいなので彼氏はSupremeを、彼女はAVIREXでペアルックしても面白いと思います!

IMG_8332
ちなみに身長175センチのスタッフが着てみるとこんな感じです。中はパーカーです。同じくらいの身長の方はMサイズで良さそうですね!


 

iOTwwlRgm68

Supreme×Mophie 2018AW
iPhone 8 and 8 Plus Juice Pack Air
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

やっとSupremeからスマホケースが発売されました!やっと…!巷でSupremeのスマホケースを使ってる方をよく見かけますけど、あれ偽物ですからね。というのも、2013SSにincaseとのコラボでiPhone5用のケースが発売されてから公式からの発売はなかったわけですよ。あっ、ヴィトンとのコラボはあったね。
その時はBling Logoでゴールドとシルバーの2種類が発売されました。

tumblr_mqr0cpP8rp1sqpwoto1_1280

※画像をクリックするとSupreme Archiveへ移動します。(引用元:Supreme Archive)

私も画像でしか見たことがなくて本物に出会ったことがないです。この時に発売された物と今季に発売された物の大きな違いは【ケース自体が持ち運び用の充電器になっている事】です。

IMG_8328
ケースを充電する為のUSBケーブルも付属で付いています。夜、就寝中にでもこのケースを充電しておくと便利です。

IMG_8330
そしてケースの下部にボタンが付いています。このボタンを押すとスマホ本体の充電が始まります。押してなかったら充電はされません。ボタンの右にある4つの穴が光って充電量をお知らせしてくれます。

IMG_8329
ケースの上部がこんな風に開くのでスマホを滑らせてセットしてください。着脱を繰り返してるとここが緩みそうで怖いなぁ…。

これは実は友達にプレゼントしたんですよ。私がiPhoneXなので合わなくて…。めちゃくちゃ気に入って使ってくれています!少し重みがあるようですが、そんなに気にならないようです。
もうすぐクリスマスなのでプレゼントに悩んでる方にとてもオススメです。「スマホ変わったら使えないじゃん」って方も多いのですが、そんなにスマホって頻繁に変えなくないですか?(笑)ある程度使えると思うのでお悩みの方はぜひ!


その他、クリスマスプレゼントではキャップやビーニー類はすごく人気。キャップもほとんどがアジャスター付きでサイズを気にしなくて良いし、ビーニーも同じです。
プレゼントとしても贈りやすい金額ですし、まだ買ってないという方はそちらもチェックしてみてね!

それではまたお会いしましょう!バイバイッ!

.

#TAG : 2018AW / mophie / supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori