BLOG

ショップブログ

DATE : 2017/04/13

AUTHOR : meme mori

男も女も背中で語れ!【バックパック編 Part.2】

こんにちは!メメモリストリートからナカコシがお届けします。

ついにSupreme×CdGが発表されましたね!そしてボックスロゴときた!祭りになること間違いナシですね。並びますか?オンラインで狙いますか?ギャルソンコラボって絶対廃れないので、ぜひともゲットしておきたいですよね。今週のレギュラーも個人的にはイマイチ…。今の時期にキルティングとか買う気になれない!(笑)

それでは前回に引き続き、バックパックをご紹介していきますね!今回は近年発売された特に人気のモデルをピックアップしていきます!

IMG_8536

2014SSに発売されたサイドに大きくロゴが入ったバックパック。今でも人気は高く、特にブラックは入荷する度に即完売となっています。一見するとシンプルなのですが、やはりサイドのロゴが効いてますね。夏場のTシャツにデニムとかっていうラフなコーデでもぐっとお洒落度を上げてくれるアイテム。まずはこのバックパックから攻めてみてほしい。

IMG_8218

カモフラ柄も格好良い。一気にカジュアル感が増して、フロントの赤ボックスロゴがとても良く映えますね。秋冬の服の色味が暗くなりがちなシーズンは勿論、アウトドアがしたくなる夏場にももってこいなのでカモフラ柄は持っていて損なことないですよ。

IMG_8223

2015AWに発売された2層構造になっているバックパック。荷物が多くて、バックの中でいつもゴチャゴチャになってしまう人におすすめ。よく取り出す物とそうでない物と分けるだけでレジでお会計をする時にもたつかなくなりますよ。あれ?財布どこだっけ事件が勃発しないのでこのタイプは比較的バックパック初心者向けなのかも。形も綺麗に背中に沿うように作られているので、荷物が増えて膨らめば膨らむほど綺麗。下部に入ったロゴの刺繍が渋い。

IMG_7234

1年飛びました。2017SSに発売された一番新しいモデル。フロントに大きく書かれたロゴ。下部につけられたボックスロゴ。「シュプリームだよ!」と大声を上げて主張しているかのような存在感。これの一つ前、2016年のバックパックから生地とサイズがちょっと変わりましたね。ツルツル柔らかなナイロン、女性でも使いやすいころんとしたフォルム。幅広い層の方から人気なのは納得ですね。ちょっと出かけるだけとか、普段使いしやすい大きさなので買っておいて間違いナシ。

IMG_8537

ブラックって結構人とかぶっちゃうんですけど、マスタードとかでもインパクトはありますし、こなれ感が出るのでおすすめ。マスタードは実物で見たほうが可愛い。フロントのメッシュポケット部分にピンズをいくつか付けても◎

これからの季節に大活躍すること間違いナシのバックパック。まずは定番の人気モデルから始めてみては?そして年代によってサイズや機能性、生地感などがまるで違うので店頭で実際に見てから買うのをオススメします。ここで紹介した以外のバックパックも約10個程度並べていますので、是非一度見に来てください!

それではメメストでお会いしましょう!

 

#TAG : supreme / バックパック /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori