YouTube更新情報

DATE : 2020/06/20

AUTHOR : meme mori

【大変身企画】184cmのガッチリ体型男子にSupremeを着せて大変身させてみた【全身コーディネート】


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!またまた更新まで少し期間が空いてしまいました…スミマセン…。

突然ですがメメモリには184cm82kgの巨人がいるんです。普段はオンラインサイトの管理をしてくれているニシカワくんです。NIS(ニス)くんと呼んであげてください!

そんな彼は普段嫌というほどSupremeを見てるにも関わらず、ほとんどSupremeを着ることがないんですよね。体型的には絶対に似合う体型なのですが、なかなかどれを買っていいのか迷ってしまうみたいです。

そんなNISくんを今回はムラヤマくんマツノくんがプロデュース!メメモリストリートで実際にコーディネートを組んでもらいました!

【大変身企画】184cmのガッチリ体型男子にSupremeを着せて大変身させてみた【全身コーディネート】



マツノくんは「僕、これでいきます!」と見せてくれたコーデから、最終的にはガラッと変わったアイテムを選んでくれました。動画ではカットとなっていますが「とりあえずこれ着てみて!」とNISくんに試着をしてもらってるわけです。その時に「あれ…?」となったようですね。

なかなかお客様でも大柄な方は少ないですし、実際に着てみるとイメージと違う!となってしまったようで…。

ムラヤマくんもマツノくんも、「自分が着たいコーディネート」を選んだようでそれぞれの個性が出た企画になったかなと思います。真似しやすい、挑戦しやすいのはマツノくんが選んだコーディネートじゃないかな?

ムラヤマくんが選んだコーディネートで着用しているパンツ、サイズがSなんですよね。ウエストは元々大きめに作られているので問題なく履けたんですが、よく見ると丈が…(笑)どう見ても足りてなくて、ソックスがチラリしちゃってます(笑)180cmオーバーの方はSupremeのパンツを購入される際は気をつけてくださいね!


サムネイル

サムネイル2

今YouTubeで30本弱の動画を更新しているのですが、どれも「うーん…や、やってみるか…」と探り探りで動画を作っています。なので「いや!こんなのは興味ないんだよ!」と思うものもあるかとは思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです…。

そしてこんな企画が見たい!などがあればYouTubeのコメント、もしくは私のインスタグラムでDMを送ってください!できるだけリクエストにお答えして動画を作っていきます!それと、もう少しコロナが落ち着いてきたらお客様にも出演の依頼をさせていただくことも出てくると思います!その際もインスタグラムにてお知らせしますね!

insta_kana

それではまた次回のブログでお会いしましょう~!バイバイッ!

#TAG : supreme / youtube /

AUTHOR : meme mori

meme mori