YouTube更新情報

DATE : 2020/07/07

AUTHOR : meme mori

Supreme×村上隆 Box Logo Tee&版画を額縁に入れて飾る!【カイカイキキ】


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

みなさんこんにちは!今回の動画はもう見てくださいましたか?今までの撮影の中で一番緊張しました…。

 

Supreme×村上隆 Box Logo Tee&版画を額縁に入れて飾る!【カイカイキキ】




あの有名な村上隆さんの版画と、SupremeとのコラボTシャツ Box Logo Tee を額縁に入れる作業をしました。これはメメモリに飾るものではなくお客様が購入されるものなので余計に緊張しました…。

結構Tシャツを額縁に入れて飾ってる方は多いと思いますし、検索すれば画像とかもよく出てくるんですよね。でも自分でしたことはなかったのですごく新鮮でした。

何が大変だったかって、額縁を選ぶのが一番大変でした。版画は大体の額縁で問題なく入るのですがTシャツはどうしても厚みがあるので、額縁が上手く閉じるのか、購入段階では分からなかったんですよね。なので実際に入れてみてどうかっていう運試しのような物でした(笑)

そしてTシャツ類を飾る額縁ではハンガー付きのものも結構あって迷ったのですが、畳みで入れたほうが綺麗かなと思ったので今回はポスター等を飾る用の額縁を使用しました。折り皺が入っていたので、額縁にセットする前にアイロンでしっかりと伸ばしました。

DSC_2611

版画の中では黒のお花のデザインの物がとても魅力的でした。上の写真の通り、細かいラメが全体に入っているんです。これは額縁に入れた後でもしっかりと見えていました。

黒一色って結構重く感じたり、それこそお部屋に飾るとなると色のバランスとかが難しくなると思うんですよね。でも実物はキラキラしていて重いな~という印象は全くありませんでした。とても可愛かったです。

梱包

届いた時の梱包にも細かいこだわりが感じられました。捨ててしまう段ボールですけど、こういうのがあると中身を見る前からテンションが上がりますよね。もちろん3枚ともの梱包に貼られていました。うーん、可愛い!


動画では版画のアップも見ることができます。額縁に入れた時の雰囲気も見ていただいて、皆さんが買われた時の参考にしていただければと思います。特にTシャツは、今回は白だったのでフレームの色を黒にしていますが、これは飾るTシャツの色によって変えたほうが良いなと思いました。ネットでは多数のカラー展開もありましたので、ぜひ検索してみてください。

それではまた次回の動画もお楽しみに~!バイバイッ!

#TAG :

AUTHOR : meme mori

meme mori