BLOG

ショップブログ

DATE : 2017/05/12

AUTHOR : meme mori

足元も抜かりなく…【Supreme×Air more uptempo編】


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは。メメモリストリートからナカコシがお届けします。

ビッグコラボが続いてなんだかもうクタクタですよね…。やはり一番賑わったのがSupreme×モアテンですね!大阪では1200人並んでいたとか…!一人一足ということもあり、買えた方も多かったんじゃないですかね。Supremeオンラインではリストックが何度かありましたし、NIKEオンラインでの購入も出来たのでちょっとラッキーでしたよね。
フリマアプリ等で見てるとやはり買えた人が多かったのか、爆発的な値段にはなっていませんでしたね。まだ全然手の届きそうな金額で正直ホッとしました。

メメモリでは勿論全色入荷しました。売れ筋のカラーは特にないように思います。バランスよくどのカラーも人気という感じ。ただ、一番皆さんが欲しいと口を揃えて言っているのがゴールド。発売前からずっと注目されていましたもんね。


IMG_9196

やはりこの存在感が凄い…!ゴールドに赤のスウッシュが格好良い。シンプルな色味のコーデの差し色に使うには贅沢すぎるくらい。あまりバチバチにキメすぎたコーデの時だと、張り切ってる感が出すぎちゃうのでラフなコーデの時にさりげなく履いてください。私はそれくらいのが好きです(笑)


IMG_9197

Supremeといえばのカラーリング。約1ヵ月前に発売されたブルズカラーと迷われた方も多かったのでは?ブルズカラーは文字の部分がパテントになっていたのに対し、コレは他のモアテンと同じようにマットな質感。マットなほうが馴染みやすそうなので、個人的にはシュプテンポのほうが好きです。ソールのスウッシュがコレだけ唯一ブラックなのです。ここでブラック効かせてくるか~!!


IMG_9200

最初は私もブラック狙いでした。一番合わせやすそうだから!赤とかゴールドの靴を履いたことがないから!ただやっぱりブラックは格好良いですよ。重厚感。ずしっと構えている感じ。ポイントで入った白のスウッシュのバランスがとても良い。モアテンのトリプルブラックではシューレースがアクセントになっていましたよね。シュプテンポですよ、とそんなに主張していないのでどんなコーデにもぴたっとハマってくれます。

 

今回のシュプテンポは文字の縁取りがリフレクター仕様になっています。それぞれこんな感じ。


IMG_9195

IMG_9198

IMG_9199



実際に物を見てつらつらと書いているわけですが、見れば見るほど欲しくなってきますね。以前の記事を読んでくださった方はご存知かもしれませんが、私ほとんどVANSしか履いてないんですよ。たまに違うのも履きたくなるじゃないですか?そういう時に発売されたのがシュプテンポだったので、履いてみたい欲が物凄くて…(笑)ただ、たぶんすぐにVANSに戻ると思うので買うかどうかはもう少しじっくり考えてみます(笑)

それではメメストでお会いしましょう!

 

#TAG : nike / Suoreme / uptempo / スニーカー /

AUTHOR : meme mori

meme mori