BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/03/30

AUTHOR : meme mori

NBA派?Public Enemy派?

こんにちは!

前回は珍しくSupreme以外をご紹介したのですが、今回はやはりSupremeに戻ってみることにします。

最近発売のあった中で特に反響の大きかったコラボをご紹介していきますね!



 

IMG_1474

Supreme×NIKE NBA Teams Air Force 1 Mid



これは欲しくて欲しくて、オンラインもSNKRSも挑戦したんですけどだめでした(笑)
えっと確かコレはクレカ縛りでしたよね?あの❝代金引換❞がなかった時の絶望感…!
「クレカ縛りだ…」と一瞬天を仰ぎましたね。そんなことをしてるから買えないんですよ、もう。

白が人気なようですね。私は黒しか欲しくなかったんですけど。
「白は汚れるじゃん」とかそういうことではなくて黒に胸キュンしただけです。

周りに買えた人も多くて「サイズは!?」と詰め寄りましたが、あまりにも大きいサイズばかりでスッと諦めました。

うーん、やっぱりほしいなあ。

IMG_1463

すっごい人気!ジャケット!
デニムを狙う人はやっぱり多い気もするけど、結局全色入荷する度にすぐに完売になりますね。
黒が圧倒的に着やすいとは思いますが、デニム可愛いですよー!
一応私も試着してみたのですが、似合わない!
なんかサイズ感が難しくて肩の部分が浮いちゃうんですよね。マジ強そう。

スニーカーもコレもそうだけど、「NBA知らないんで買えないっす」みたいなことよく聞くんですよね。
知っていれば、なお良いんだろうけど知らなくても着ていいと思いますよ。
だってSupremeをよく知らない私がSupremeを着てる!その上、こんなブログまで書いてる!
自分が着たい服を着るのが一番良いです。
「あいつ知らないくせに着てるぜウヘェ」なんてことを言ってくる連中がいても、その人の為に服を着てるわけじゃないし、自分のテンションが上がる服を着るのが一番楽しいです。
人の目を気にしてお洒落を楽しめないのは悲しいことです。



9388B7D3-FE50-4DCC-BCAD-BC3357CA2A77

Supreme×UNDERRCOVER×Public Ememy

UNDERCOVER要素どこ!?
これは個人的にめっちゃ好きです。お察しの通り、Public Enemy知りません!!(笑)
何度かお店でPublic Enemy流したんですけど全く気づきませんでした。いや、あれは絶対お客さんも気づいてなかった!って巻き込んでおきます。

あ、これもオンライン挑戦したんですけど、コレもクレカ縛りでしたよね?
また天を仰ぎ、「あぁ!いかん!打ち込まねば!」と猛スピードで指を動かしましたけど、まぁ買えないです。

ということでクルーネックをいわゆるプレ値で購入。
いやぁ買ってよかった!結構かっこいいですよ!イキれる!いや、それは気持ちの問題なんですけどちょっとかっこつけちゃう!

皆さんも迷っているんだったら是非買ってみて!Tシャツも間違いなくかっこいいのでTシャツも買ってみて!

9ABFA9ED-642B-4CCD-B5CD-9CA3947B7DBB

うーんやっぱりTシャツも買おうかなぁ?買うとしたらホワイトハウスTeeかな?



私はこの他にもチャンピオンコラボのトラックジャケットとクルーネックをゲットしました!
トラックジャケット、最近のSupremeがハマってそうな背面に大きくアーチロゴっていうやつでしたけど、そこまで気にすることなく着れてます。
ただ、プリントが割れたりしそうでそこが怖い!かといって丁寧に着ないので早くも諦めます。

さっきもちょっと書きましたけど、みなさん着たいものを着ていきましょうね。
「人とかぶる」とかってのも聞きますけど、上から下まで全部一緒なわけではないし、むしろ「俺のほうがイケてんじゃね?」とポジティブに考えていきましょう。

私もねぇ、何がそんなに珍しいのかと思うほど街で言われるわけですよ。「うわ!女やのにSupreme着てるやん!」とかね。
大体そういう人の8割がお弁当袋みたいな超小さいキャンバス地のバッグ持ってるんですよね。
その人のお洒落なんて様々なのに勝手に正解を作り上げていく最近の流れは良くないですね。インスタの影響かな?
いいね、をもらえるのは「正解」と言われるコーデだったりするわけで。

今回はぼやき多めです(笑)商品の紹介したかな…?(笑)
たまにはこんなのも許してください(笑)

さて、明日はweek6かな?今季で私が一番欲しかったアイテムが発売されるので、買えたかどうかまたここで報告しますね!!嫌と言われてもしますね!!!

それではまたお会いしましょう~!

#TAG : 18ss / nba / nike / public enemy / supreme / undercover /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori