BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/11/18

AUTHOR : meme mori

【X’mas】プレゼントにオススメのバッグ5選


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは!あと1ヵ月と少しで2019年も終わってしまいますね。この一年めちゃくちゃ早かったなぁ。そして来月はビッグイベント、クリスマスがあります。プレゼントは決まりましたか?悩んじゃいますよね。まぁ私はプレゼントをあげる相手はいないので、まっっっったく悩む必要ないんですけどね!ハハッ!
 
ということで今回から、クリスマスプレゼントにオススメのアイテムを紹介していきたいと思います!
 
まずは毎年多くの方が選んでいるバッグ類をご紹介!お値段はちょっと高くなっちゃうんですけど、絶対に喜ばれるアイテムなので要チェックです。男性にも女性にもプレゼントとしてはオススメです。

 

2018SS Cordura Ripstop Nylon Shoulder Bag

421A3725-2A26-4C47-8314-298CEB9A93D3

街でもよく見かけるこれです。ショルダーストラップ部分にもSupremeのロゴが入っていて、バッグの大きさも丁度良いサイズ。以前のブログでもちょっとご紹介したんですが、長財布や500mlのペットボトルが入ります。

18SS-118SS-2
一番使い勝手が良いので何をプレゼントしようか悩んだ時には、これが定番でオススメです。

ショルダーストラップの長さ調節もかなり幅があるので相手の体格を気にしなくても良いのが選ばれている理由かもしれません。

18ssshoulder

画像をタップするとオンラインサイトへ飛びます

 

2018SS Waist Bag

72E5FADD-3DCC-43F8-9E56-854836E6CF10

LINE@会員様限定記事でこれの偽物の見分け方、というのを書きましたね。偽物が多く出回るくらい本当に人気が高いアイテムなんです。かなり相場が上がってきたんですけど、それでもバンバン売れています。

18SS-3 18SS-4

長財布・500mlのペットボトル入ります。ただ、両方とも入れようとすると上のジップは閉まらないので、欲張ることはダメです。
 
上の着用してる画像ではストラップをMAX伸ばして着用しています。なので体のゴツイ人だとかなり窮屈にはなります。でもラグビー選手みたいな超マッチョじゃなければ大丈夫です!あとは、ダウン等のアウターの上から着用するのもキツそうだな、と。着用すると体にフィットするので長時間持っていてもラクです。生地もしっかりしているのでオススメ。

18sswaist

画像をタップするとオンラインサイトへ飛びます

 

2019SS Shoulder Bag

84A76A51-A6A6-4E70-AF6B-121FA79CF98A

18SSに比べるとかなりシンプルになった印象。そして横長になりました。見た目の大きさはさほど変わりはないんだけど…

IMG_2475 IMG_2548

長財布は入るんですが、ペットボトルが入らない…!長財布は本当にすっぽり、綺麗に収まる感じです。ただ個人的には幅がジャストすぎて出し入れがいづらいかなといった印象。
 
そして内側のライナー生地には「Supreme」のロゴが散りばめられています。そこが18SSのショルダーバッグとは大きく変わります。全体の生地自体もちょっと柔らかくなってます。
 
お値段がぐっと下がるのでプレゼントとしても選びやすいアイテムです。

19ssshoulder

画像をタップするとオンラインサイトへ飛びます

 

2019SS Waist Bag

BF144AD2-D736-4D38-AE8B-4FC88DDAA60B

ショルダーバッグ同様18SSに比べて生地がやや薄くなっていて、より体にフィットしやすくなっています。バッグ自体の重さもかなり軽いので本当に疲れない。

IMG_2583IMG_2624

見た目に反して結構入ります。長財布は余裕を持って収納可能です。そしてプラスでペットボトルを入れた結果…

IMG_2636

閉まった!!若干、ジップがキツそうな感じはするけれど他のショルダーバッグ・ウエストバッグは入ることすらなかったので、この19SSのウエストバッグは容量的にはとても優秀です。メイクポーチとか持ち歩く女性にとっても嬉しいですよね!
 
ちなみに内側にもジップポケットが1箇所ついています。街中で使ってる人結構見るんですけど、やっぱり使いやすさもあってですかね!服の色を選ばないブラックはもちろん、個人的にはオリーブもオススメです。

0020_dc85-cg

画像をタップするとオンラインサイトへ飛びます

 

2018AW ×The North Face Leather Waist Bag

AA99EF24-2325-451B-8AD2-9AB54E69C4E9

 

最後にご紹介するのはこちらです。他のショルダーバッグ、ウエストバッグに比べてかなり大きくなっています。そして生地はレザーです。かなりしっかりとしていて重厚感もありますね。ただ、こうして持つには大きすぎるかなと感じました。

E50D8D6A-C063-4661-A46D-F6E310CB7417

実はこれはウエストバッグだけでなくて付属のストラップを使うとショルダーバッグにもなるんです。個人的にはこの持ち方のがしっくりきました。もちろん、ストラップの長さはもっと調節可能なので長くしたり短くしたりできますよ。
 
上部に短い持ち手もあるので3WAYといった感じかな?両サイドにボトルホルダーもあるし、収納力はかなりあります。荷物が多い方にはこれはオススメ。レザーなので若干の重さはありますが、ショルダーストラップにはショルダーパッドも付いてるので肩も痛くならないし是非使ってみてほしい!普段バックパックばかりでウエストバッグを使わない人にもオススメしたい。

northwaist

画像をタップするとオンラインサイトへ飛びます

 

是非参考に

いかがでしたでしょうか?一年を通して使えるバッグ類はプレゼントとしても贈りやすいですよね。
 
メメモリでは店頭でのご購入はもちろん、オンラインサイトでのご購入でも無料でラッピングを承っております。そしてオンラインサイトでご購入いただいた場合でも、最短翌日に配達が可能です。この速さはSupremeを取り扱うショップの中ではNO.1です。是非、迷ったらメメモリをご利用くださいね!
 
またプレゼントにオススメのアイテムをご紹介できたらなと思います。小物とか、最近ご紹介できてなかったので小物特集しようかな?
 
それではまた次回お会いしましょう!バイバイッ!
 

#TAG : shoulder bag / supreme / waist bag / X'mas /

AUTHOR : meme mori

meme mori