BLOG

ショップブログ

DATE : 2017/01/14

AUTHOR : meme mori

Instagram!


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

あけましておめでとうございます。

2016年は皆様にとってどのような1年でしたか?
きっと素敵な1年を過ごされた事と思います。
MEME MORIも同じく、皆様との出逢いがあり、たくさんの方々から愛され
成長できた年になったと感じております。

2017年はより一層の成長・飛躍し、皆様のご期待に沿えられるよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

_

MEME MORI STREETがオープンして二ヶ月が経ちました。

少しずつではありますが名前を憶えていただき、
「大阪でストリートブランドの服を買うなら此処!」と
言っていただけるようにもなってきました。

遠方から「これを探していたんです!」と
買いに来てくださる方も多くなってきました。

そんな方々は皆さんこうもおっしゃいます。

「インスタグラムを見て来ました!」と。

そうなのです。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思います。

MEME MORI STREET instagram

メメスト、インスタやってます!!!

IMG_6239

新入荷アイテムをいち早くチェックできます!

それだけではなく、コッソリとセール情報も載せているので
欲しかったお洋服がお得に買えるかもしれません!

それではメメストグラムの写真と共に
いくつか商品の紹介をしておきますね^^

IMG_6247

Supreme×ANTIHERO
▼Zip-Up Sweat Shirt
▼Skateboard Deck

IMG_6255

Supreme×NIKE
AIR JORDAN 5 RETRO
6-Panel cap
Hooded Sweatshirt

IMG_6443

Supreme
▼Fuck Em Pullover
▼Wiffle Sport Bat and Ball
▼Top Stripe Camp Cap

IMG_6487

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB
▼logo cap
▼nu korea work jacket
back print shirts

IMG_6488

Supreme
▼PatchWork Anorak
▼R.I.P. New Era Cap

_

毎日更新していますので
フォロー&いいねをよろしくお願いします^ ^

それではMEME MORI STREETでお会いできるのを
楽しみにしております!

_

 

#TAG :

AUTHOR : meme mori

meme mori