BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/03/02

AUTHOR : meme mori

ついに18SSがスタート!

こんにちは!

早いものでもう3月ですよ…春ですねぇ。春はわくわくする季節ですが、花粉に悩まされる季節でもあります。
マスクをするとお化粧は取れるし、お薬を飲むと眠くなるし、どうにかならないもんですかね!

そんなことはどうでもいいです。そうです、Supremeの18SSがスタートしました!!

待ちに待った18SSですよ、みなさん!

何を買うか決まってますか?もしくはもう欲しい物はゲットしたっていう方もいらっしゃるんじゃないですかね。
私はWeek1で発売されたショルダーバッグのベージュが欲しかったのですが、オンラインで買えず…。
なのでウエストバッグを購入したのですが、まだショルダーは諦めてませんよ!

コレですね。

IMG_1209

16AWに発売された3Mのショルダーと同じくらいの少し大きめのサイズ。
今回はストラップにロゴがばーん!
そして、ストラップは取り外しできないタイプに変更されてます。
17AWで発売されたサイズのは取り外して、大きいバッグのときにポーチとして使えていたのでそれはそれで便利だったんだけど。
今回のは長財布入ります。ペットボトルは試してみたら上のキャップの部分がちょっと出ちゃうくらいでした。
きっちり閉めたい人は…ペットボトルを手に持つか飲み切ってね!



まぁ、今回の目玉になったのはやはりファージャケットだったかな?

IMG_1196

カラーはブラウンとブルーの2色展開。
17SSで発売されたファージャケは今やすごい金額になってますからね。
やはりそれを知っている方は迷わず買ってますね。
個人的には前回のよりこっちのが好き。なんか前回のはロゴが目立ちすぎてウーンだったんですよね。

IMG_1208

ブルーも綺麗ですよ。ブラウンのほうが合わせやすいことは合わせやすいと思うんですけど、こうして他をブラックでまとめると全然使いやすいのです。
ちなみに中に着てるTシャツはFTW Tee。文字が刺繍になっててめっちゃいい!
刺繍っていうのを見て「あ、買おう」ってなってるのは絶対に私だけじゃないはず!



D84E9F62-261B-4E97-A783-7B1CA2A8D921

パーカーはこれが人気でしたね!バックに大きく入った「illegal business controls America」の文字。

「違法なビジネスがアメリカを動かしてる」みたいなそんな意味?
元々これはKRS Oneの歌詞の一部。
Supremeは以前にもKRS OneのフォトTをリリースしていたよね!
そしてillegal business controls Americaの文字は16AWに発売されたキャップにも書かれてましたよね。
あのキャップ、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンを元ネタにしててそれがまた良かったんですよ…!

このパーカー、また数が少なったみたいで赤のLサイズは大阪1着だけの発売と聞きました。
もう少し数を増やしてくれたら平和になると思うよ、Supremeさん…。



IMG_0967

あとは今回VANSとのコラボが噂されてるこのスカル柄。(恐らくWeek2?)
パーカーの実物はまだ見たことがないんだけど、光るってどういうこと?(笑)
暗闇でも俺を見つけてくれよな!ってこと?
夜道で前から光ってる人来たら怖いよ。しかもスカルだよ。
パーカーは私はちょっと抵抗あるけど(笑)、このデッキとかVANSはかっこいいなぁと思う。
発売が楽しみ!



A4C4A6A5-1268-4ADA-A220-F507418A949D

Week1はこんな感じでお買取りをさせていただきました。
買取の情報に関してはインスタのストーリーでお知らせすることもあるので、そちらもチェックしてみてね!
18SSはレギュラーが弱いとはよく聞きますが、結構使えそうなもの多いですよ。
結局後々になって「買っておけばよかった…」現象は起きると思うので、気になったら早めに買っておくことをおすすめします(笑)

それではまた、できるだけ早めにお会いできるように頑張りますね!(笑)

ではでは~!


IMG_1210

ちなみに、ウエストバッグはこんな感じ。
コロンとしたちょっと丸みのあるシルエットで17SS、17AWに比べるとかなりコンパクト。
ただ、必要最低限の荷物は余裕で入ります。
今回のは生地が良いね!実際に触ってみてほしくなった!

#TAG : 18ss / supreme /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori