BLOG

ショップブログ

DATE : 2017/02/01

AUTHOR : meme mori

集めだしたら止まらない!Supremeの小物たち

こんにちは!メメモリストリートから中越がお届けします。

今回はSupreme好きなら誰もが集めたくなる小物たちをご紹介します。と、言ってもかなりの数が発売されてるのでほんの一部だけにはなってしまいますが…。

それではまず、私もゲットして毎日使っているコチラの商品から!

IMG_6657IMG_6882

【2016 Mobile Pouch + Nylon Lantard】
スマホケースとして使用できるモバイルポーチ。モバイルポーチとして使えるのはもちろんのこと、中で小分けされているポーチなので小銭入れとしても使えます。わたしはiphone6plusで残念ながらこのポーチに入らなかったので、リップクリーム等のメイクポーチとして使っています。ランヤードはブラックの他にレッドもあります。

IMG_6870IMG_6869

キーホルダーはいくつあっても良いですよね。ひとつ買うと「集めだすととまらない現象」が起きるので覚悟してくださいね!(笑)特にやはりボックスロゴのキーホルダーは人気です。バックパックにつけたり、上にも書いたランヤードにつけたり、使い方は色々です。私はカラビナにつけてジャラジャラうるさい音を鳴らしています。それぞれ違うキーホルダーを集めるのも面白いですけど、どれだけ同じ物が集められるかとかも面白そうですよね。古い物になればなるほど入手困難になりますから大変ですけどね(笑)

IMG_6875

こんなのも発売されていました。右上は【エスプレッソカップ】。左上の赤い丸いのが見たまま灰皿です。灰皿は他にも種類が発売されていてガラスのタイプとかセラミックのタイプとかバラバラ。でもメメストではSupremeらしい赤色が人気です。
写真下のもアッシュトレイとして発売されています。メメストでは【マネートレイ】として大活躍しています。その他にも自宅で鍵置きとしたり、ピアスやネックレスなどの小物置きとして使っている方も多いみたいですね。

IMG_6874

まだこのあたりも実用的なアイテムですよね。左上のリンゴはUNDERCOVERとのコラボアイテム、【GILAPPLE】。リンゴに大きく書かれたロゴがインパクト大ですね!これはライトになっているので、ナイトテーブルに置いてもよしです。オシャレ!
右上は【Nalgene Bottle】。プラスチックウォーターボトルです。割れにくく設計されているのでアウトドアの時にも大活躍!バックパックのサイドポケットに入れて持ち運びしてくださいね!
下の3つがノートブック。もったいなくて使えない。絶対落書きとかできない…。学生の方へのプレゼントとしてもオススメです。こういうノートって自分ではなかなか買わなかったりしますよね。もらうとめちゃめちゃテンション上がっちゃうアイテムですね。

IMG_6878

【Supreme×SPALDING×Gonz Basketball】
見たままバスケットボールです。ちゃんとしたバスケットボールです。ノート以上に「使えるわけない!」アイテムです。もちろんほとんどの方がコレクションの一部として買われたことと思います。ゴンズの独特のゆるいタッチで描かれたバタフライが惹きつけられますね。お子さんのいる家庭は要注意です。ダムダムされないように気をつけてください。

IMG_6880

【Supreme×Everlast Jumprope】
ダイエットや筋トレを怠っていませんか?そんな時にオススメなのがこの縄跳び!ボクシングのブランドEverlastとのコラボの商品です。Everlastとのコラボではこの他にもサンドバッグやボクシンググローブなども発売されていますね。こんなコラボアイテムもSupremeならではですね!サンドバッグとか持ってる方いらっしゃるんですかね?都市伝説並みに「持ってるよ!」っていう人を見たことないです。

IMG_6418IMG_6881

今はほとんど完売してしまって無い商品ばかりですが…。こんな小物たちも入荷していました!
左上にある赤い長い物…分かりますか?そうです、バットです。右上のボールとセットになっていて実際に遊べちゃうアイテムです。
その他にも歴代のキーホルダー各種、ANTIHEROとのコラボのHOBO TOOLなどの面白いアイテムも入荷していました。私自身も「こんなのがあったの?」と初めて知るものばかりで見ていてとても楽しいです。しかもお値段も1万円以下のものがほとんどでお財布にも優しい(笑)ぜひメメストに見に来てくださいね!

 

 

#TAG : supreme /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori