YouTube更新情報

DATE : 2020/05/06

AUTHOR : meme mori

【着用レビュー】FOG ESSENTIALSを着比べてみた【女性にもオススメ】


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは!今回もYouTubeの更新情報です!

みんなと時間を合わせて撮影、せかせかと編集、を繰り返しているのですが更新が不定期になりすぎているのが申し訳ないですね…。

さて、今回は初めてスペシャルゲストが登場します!

【着用レビュー】FOG ESSENTIALSを着比べてみた【女性にもオススメ】




SUZUKAさんという方がモデルとして出演してくれているのですが、このSUZUKAさんは実はマツノくんの友達でもあり、私の友達でもあるんですよね~!
よくサロンモデルとかをされてて「昨日撮影で○○まで行ってきた~」と言ってます(笑)
いや~もう、カメラ慣れをしてるな~と撮影時に思いました。「ハイ!どうぞ!」とカメラを回した瞬間から彼女の世界ですよ(笑)もちろん全部1発でOKでした!

今回は時間的にはとても短い出演だったのですが、また機会があれば出たい!と言ってくれているのでぜひお願いしたいです!

なんといっても、本当に綺麗なスタイルなので何を着ても似合う!

ただ、これは裏話的なものなのですが彼女実は、Tシャツを全く着ないんですよ(笑)なのでTシャツ着た時には私からすると「あれ?」みたいな違和感が少々(笑)
今年の夏はTシャツ着る!って購入してましたが…。
それと、黒とか紫が好きらしいのでよくそういう色の服を着ているんですよ。なのでピンクとか着せてみたいな~とかも思っちゃうわけですよ。これはこのブログだけの秘密情報なので、読んだ方はそれもちょっと楽しみに次回を待っていてください!

それではYouTubeのチャンネル登録・高評価もよろしくお願いします!バイバイッ!

#TAG : essentials / youtube /

AUTHOR : meme mori

meme mori