YouTube更新情報

DATE : 2020/05/24

AUTHOR : meme mori

帽子は見慣れるかどうかなのだ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは!YouTubeの更新情報です!

初めての5人での撮影でした!とても多い…(笑)以前にも出てくれていたイツミちゃんと、今回初めて出演してくれたツジオカくんです。店舗に来られたことのある方やインスタライブを見てくださっている方はご存知かなと思います。ツジオカくんは四ツ橋のほうのメメモリにいるので、ぜひ会いに行ってみてくださいね!

Snapshot_6

今回はリクエストをいただいていた『帽子特集』でした!

上の画像はそれぞれが自分に似合わないな~と思っているのをかぶっているのですが、どうでしょうか?(笑)キャップの後ろかぶりってやりたいんですけど、マジでキャッチャーになるんですよね(笑)似合う方が羨ましい…。

動画の中で話しているのですが、ある程度帽子って見慣れたか見慣れてないか、だと思うんです。動画に出演しているスタッフは全員、毎日くらいで何かしらの帽子をかぶっているんですよね。なので、皆さんからしても「違和感ないよ」って思うと思うんです。私の友達でもそうです。普段かぶらない子がかぶると「似合ってないことはないけど、帽子かぶってることに違和感…」っていうやつ。でも次会った時に見ると「似合ってるね!」となるんです。

なので、皆さんの中で普段かぶっていないから帽子はちょっと…という方がいたら2~3回かぶってみてください(笑)周りが見慣れたらこっちのもんです(笑)

サムネイル16

実を言うと、私もこのビーニーのかぶり方ってずっとしてなくてYouTubeを始めてからこのかぶり方をしたんですよ。なので2か月くらいかな?でもお客様からは「すごい似合ってる!」とお褒めいただくし、自分でも最初は違和感があったのですが今は馴染んでるなぁと思います。ずっと眉毛出してかぶってたんですよ。

【初心者必見】キャップ?ニット帽?ハット?あなたはどの帽子を選ぶ?【Supreme】


ということでスタッフみんなが似合ってるかどうか、動画でご確認ください(笑)そして高評価やコメントもお願いします!

いつも見てくださってありがとうございます!これからも皆さんに楽しんでいただけるコンテンツを考えておりますので、そちらも薄っすらと楽しみにお待ちください!

それではまた次回お会いしましょう!バイバイッ!

#TAG : supreme / youtube /

AUTHOR : meme mori

meme mori