BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/07/29

AUTHOR : meme mori

前回の答え&17AWを思い出そう!


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!前回の更新からまたまた間が空いてしまいましたね…。
こんなはずじゃなかったんですが…。

ではでは、前回のクイズの答えから発表していきましょう!


第1問は見覚えのあるイラストだったんじゃないでしょうか?
17SSに発売されたThrasherとのコラボアイテム、Boyfriend Teeでした。

IMG_5008


Thrasherの色も残したまま上手くコラボされたアイテムだったと思います。
ストリート色が強い一着ですが、Supreme好きは持っててまず間違いない一着と言えるんじゃないでしょうか?


第2問はコレも物凄く人気のアイテムですね。
17AWに発売されたGonz Teeでした。

IMG_5007


ゆるいイラストが女性にも人気だったようで、コレは女性も多く着用しているように思います。
この顔のカラーも4色あって、色にもよって人気が分かれていますね~。
グレーに黒髪が一番個人的には好きだけど、グレーはアウト!(笑)


第3問は同じ柄のパズルやタオルも発売されましたね。
17SSに発売されたDigi Teeでした。

IMG_5006


テリー・リチャードソンのフォトを使ったアイテムは昔からSupremeが好きな人にはもちろん、
最近ハマった人も是非着てほしいアイテムですね。
メメモリでは入荷するたびに即完売です!


ちょっとこのペースで書いていくと結構長くなりそうなんで端折っていいですかね…?(笑)

第4問は17SSに発売されたSade Tee。シャーデーと読んだりシャディと読んだり、シャーディと読んだり正解が分からないヤツ。

第5問はアンダーカバーとのコラボアイテム。Bear Teeでした。これのクッションみたいなの出てたでしょう?アレ欲しい。

第6問は17SSに発売されたVampirella Tee。しっかりゲットしましたよ、黒の…Mだったかな?

第7問はサスクワッチとのコラボ、金魚がどーんと入ったGold Fish Teeでした。夏祭りにコレ着て行く人好き。金魚すくいしてインスタ映え狙って!

第8問は18SSの立ち上げで発売されたPriodigy Teeでした。追悼の意味も込めて大切に着てね。

本当に端折りました(笑)
皆さん、当たっていましたか??

今回もやろうかな~?と思ったのですが、それは次回にしますね!(笑)
予定は未定と言うでしょう?


来月になったら18AWが始まりますね!
めっちゃ早くないですか…?
結構リーク画像があがってきてるんですけど、AWでモーションロゴのクルーネック出そうじゃないですか?
アレは欲しいな~!
絶対バーガンディ狙いでいく!とか言ってまた黒を着そうですけど。
今年はね、ちょっと今まで挑戦したことのないカラーとか着たいんですよね。
オレンジとか、赤とか。マジで着ない。
ずっと似合わないと思って避けてたんだけど、着てみたら意外とアリなのかな~?って思ってね。
皆さんは今年の秋冬は何攻めます??

とここで2017の秋冬の立ち上げで発売されたアイテムを
ちょっとだけ振り返ってみましょう!


IMG_E4996


フォトTではNASが発売されましたね!もうコレも一年前って時間経つの早すぎません?
女性も着ている方を多く見かけましたね。
コレが発売されてから初めてNASの存在を知り、曲を聴きました。
「へぇ~…」な音楽でした!(笑)私にはレベルが高すぎ!

IMG_E4999


コレとか超懐かしくないです?映画のスカーフェイスとのコラボ!
セットアップは立ち上げに発売されたんですよね。
結構個性的な柄ですけど、実際に着ているのを見ると格好良かったですよ。
けだるそうに着てほしい!

IMG_E4998


下に写っているパーカーも立ち上げです。
コレは可愛い。みんなコレにスキニー履いてイージー履いてたけど、もうそれさえも懐かしくて
好きではないファッションだけど愛しい(笑)
ブラックは安定して人気だけど、オリーブも人気だね。オリーブ渋い。

IMG_E4997


トラックジャケットってどれがどの年代だか忘れがち。
17AWは後ろにどーんとロゴの入ったこのトラックジャケットでした。
白赤が可愛いね。ロゴドンとか何色でもロゴドンだからそれはいいんだけど、
白赤を着てる女性の方がいてめっちゃ可愛かったよ。
もし彼女がコレを買おうか迷ってるっていう方がいたら
「絶対白赤!」って伝えてあげて(笑)


今こうやって書いてて思いますけど、16AWとかも振り返りたいよね。
すんごい忘れてる。なんだっけ?
3Mのバッグ類たちは覚えてるけど、他って何があったんだろう…?

今見てきたらトムとジェリーの半袖シャツとかだったーっ!
あれはかなり可愛いけど、ヒゲの部分が剥がれてきちゃうからね…
ちょっとそこが考え物。

あと星柄のウールジャケットとかだって。
今さら着てみたいな、アレ。襟のとこチクチクするかな…?


今回は独り言を書こうかなと思ったんだけど、
もうAW始まる!と思って急遽変更しました(笑)
本当に意外なことに「ブログ見てるよ」って人が結構多い。
そして必ず言われるのが「毒舌楽しみにしてるよ」って(笑)
毒舌というか、ただ褒めちぎっててもつまらないかな~って。
ただし!本当に個人の好みがあるし、そこは自分を貫いてくださいね!
ここで私が書いてることは本当にただの独り言だと思ってスルーして!

それじゃあまたなるべく早く次を書くようにするね。できる限り早くね…。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

それではメメモリでお会いできるのを楽しみにしてます!バイバイッ!


 

#TAG : supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori