BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/06/19

AUTHOR : meme mori

Supreme Quiz !


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!
またまた久しぶりの更新となってしまいました…!

今回はいつもとちょっと趣向を変えて、Supremeクイズです!ダダンッ!
クイズといっても本当に簡単なものです。ある一部分の写真を見て、それがどのアイテムなのかを考えてもらいます!
難易度的にはレベル1です。けっこう分かりやすいものを集めてみたので、暇つぶしにでも見てね。


第1問

IMG_4065

ヒント:17SSに発売されたあるブランドとのコラボアイテム。


第2問

IMG_4069

ヒント:17AWに発売されたゆるいイラストが描かれたアイテム。


第3問

IMG_4067

ヒント:同デザインのジグソーパズルも発売されています。


第4問

IMG_4066

ヒント:某アーティストが着用したことでも話題に。17SSにリリース。


第5問

IMG_4071

ヒント:あるブランドとのコラボアイテム。15SSに発売された今もなお人気のアレです。


第6問

IMG_4073

ヒント:17SSに発売。某芸能人が赤のアレを着ていましたよね…?


第7問

IMG_4075

ヒント:16SSに発売されたあるブランドとのコラボアイテム。


第8問

IMG_4068

ヒント:11SSにもコラボしたあのアーティストのTシャツ。


第9問

IMG_4072

ヒント:17AWに発売されたアイテム。メメモリでも大人気のあのTシャツです。


中途半端な9問で終わるのがこのブログらしいでしょう?

いかがでしたか~?次回はレベル3くらいので集めてみるとします。そのうちレベル500とかになるんで覚悟しといてくださいね。わりと本気でレベル500のアイテム探そうと思ってますのでよろしく!!!

そしてそして、クイズに正解したからといって何もありません。景品とかないです。「おめでとう!」の言葉もないです。ただ心の中で「イェイ」と軽く言えるくらいです。

今回はTシャツだけでまとめたのですが、レベルが上がるごとに色んなアイテムを織り交ぜていきますよ!
いくらレベルが上がってもメメストのボスには全部アッサリと当てられそうだから今から悔しい。やる前から悔しい。

ええと、正解は次回のブログにて書きましょうかね~。それではみなさん、またお会いしましょう!

(「いいね」もよろしくお願いします^______^)

#TAG : supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori