BLOG

ショップブログ

DATE : 2017/05/24

AUTHOR : meme mori

発売前からプレ値は確定していた…?


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!本日もやってきました、ブログのお時間です。

最近「ブログ書いてるのはどの人ですか?」と聞かれるのですが、メメモリストリートでのそのそ動いている女のスタッフがいます。その人が書いています。イェイ。

みなさんアレ買いました?Vampirella!
私、発売前から「これは欲しい!絶対買う!何がなんでも欲しい!」とぎゃあぎゃあ騒いでおりました。ヴァンピレラが好き!とかじゃないんです。寧ろ「ヴァンピレラって何」くらいです。それでもデザインがとても可愛くて!
そして発売日…。やらかしました。並びには行けないのでいつもオンラインです。完全にオンラインを忘れていたのです!気づいた時には11時20分…。溜息です。
それでもメメモリってすごいですね!すぐに入荷がありました!

IMG_9536


実物を見るとさらに可愛い!私はフロントに大きくプリントが入ったほうを購入したのですが、おそらくトランプ柄のも買うと思います(笑)

そして発売前から話題になっていたのがフーディー。某芸能人が発売前に着用して「あれはプレるぞ」と噂されていましたね。
普段なら赤って白とか黒に比べると需要なかったりするんですけど、今回のは違いましたね。やっぱりカリスマとも言われている芸能人が着るとこうなるんですね。噂によると赤は大阪で3着だけしかなかったとか…。

IMG_9709


そのうちの2着が入荷するなんて!当分飾っておきたいという気持ちもありましたが、すぐに完売となってしまいました。ありがとうございます!

今回のこのフーディーで思いましたけど、「ほら、カリスマが着たぞ~争奪戦になるだろ~?みんな欲しいだろ~?」とSupremeが遊んでいるようにしか思えない…!「それは日本人目線すぎるだろ」と思うかもしれませんが、良い意味でも悪い意味でも個性が無いと言われる日本ならではなのかなとは思いますね。もういっそのことその某カリスマのフォトTとか発売してみてよ。それの需要はないか。と、いうかカリスマが着たのならもっと赤の在庫数を増やしてくれ!というのが一般論ですよね!
もう少し誰もが買いやすいブランドになってほしいと思う一方で「買える…?買えない…?」のワクワク感がなくなってしまうのも悲しいと思います。

さて、今週はマイケルジャクソンコラボがいよいよ発売されますね。プレ値がどのくらいつくのか、そこが今から楽しみだったりします。マイコ―が終わったと思ったら7月にはヴィトンコラボが待っていますからね。休む暇ないですよ!みなさん!

これからもメメモリではレアなアイテムを頑張って入荷していきます!「もう買えない…」と諦める前にメメモリを一度覗いてみてくださいね!

それではメメモリでお会いしましょう!

(よかったら下の【いいね】ボタンを押してくださいませ…)
 

#TAG : supreme / vampirella /

AUTHOR : meme mori

meme mori