BLOG

ショップブログ

DATE : 2017/06/14

AUTHOR : meme mori

KING OF POP!

こんにちは!メメモリストリートからナカコシがお届けします。

発売から少し時間が経ってしまいましたが…
やはり狙っていた方も多かったのではないでしょうか?マイケルジャクソンコラボ。

Tシャツ、半袖シャツ、フーディー、デッキと発売されましたがやはり時期的なこともあり、メメモリではTシャツが一番人気となっていました。

IMG_0103


フォトTの中では比較的小さめにプリントが入っています。もっと小さいものならモハメドアリとかがありましたよね。あれくらい小さくてもマイケルならインパクトがありそうですが…。

全てのアイテムに同じフォトが使われていますが、これはマイケルを代表する曲「Billie Jean」のMVから。リリースされたのが1983年。今から34年前ですか…。褪せないですよね、本当。



黒ジャケット、白シャツ、赤の蝶ネクタイ。シンプルな衣装がよりマイケルのダンスを引き立たせてくれているようですね。

今回のTシャツは上から羽織りをかけても、ボトムにインしたとしても、綺麗にマイケルのフォトが残るんですよね。ルーズに着るのも良いですが、マイケルのように細身のスラックス等で合わせても良いかもしれませんね。

そして、Tシャツは背面の首元に小さくボックスロゴが入っています。これに気づかずスルーしている方も多そうなので、背面までチェックするべしです。

IMG_0104


IMG_0105


Tシャツと半袖シャツはモノクロのプリント(半袖シャツの白は赤プリントになっています)なのに対して、フーディーとデッキはカラーのプリント。この違いで迷った結果、Tシャツとフーディーを両方ゲットする方もいらっしゃいました。
Tシャツはカラー展開が多かったのでモノクロになったのかな?イエローとかだとなんかバッチバチになりそうですもんね。

某有名人も着用したのでこれからもっと入手困難になっていきそうですね…。秋前にフーディーを探してもきっと見つからないです!今ならメメモリで置いてるので是非見に来てくださいね!

それではメメモリでお会いしましょう!

#TAG : supreme /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori