BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/09/12

AUTHOR : meme mori

【今しかない!】ついに再入荷【Week1】

こんにちは!なんかちょっと涼しくなった?と思ったらまた暑さがぶり返してますね。せっかくロンT買ったのに暑くてまだ着れない!ヤダ!着たい!
 
Week1の中で皆さんにご紹介したかったアイテムがやっと再入荷したので今回はそれを2点と、個人的に「コレ見て!!」ってアイテムを発見したのでそれも1点ご紹介していきます!

 

 

Floral Velour Baseball Jersey

 

BA6CF448-6BC8-4BD1-ABAD-15873D01BB25

 
やっと出会えました…!やっぱり実物も可愛い~!
 
名前の通り生地はベロア生地で、かなり滑らかな触り心地です。少し光沢のあるような生地感になってるので、光の当たる角度によって物が暗く見えたり、花柄がしっかり見えたりと違った印象になるので面白い。
 

IMG-3274

IMG-3275

花柄は青やパープルが入っていて、男性が着ていても違和感なく馴染みます。そしてとてもセクシー!ベロアということもあって高級感があります。
 
形がベースボールシャツなのでカジュアルにデニムやワークパンツで合わせても良いですし、スラックス系のパンツでシックにキメてもgoodです。
 

IMG-3276

フロントの文字は白の縁取り、しっかり縫い付けられています。このアーチロゴは今やもうSupremeを代表するデザインですよね。プリントでも可愛いんですけど、長く着るってなるとやっぱり刺繍のが安心。
 
雑に扱うことで有名な私ですが、さすがにこのタイプはホツレさせたことないです!なのでオススメ!!(笑)
 
ちなみに、写真で着用してるのはLサイズです。大きいかなと思ったのですが、柔らかい素材なので肩が張ったりせずストンと体に沿って落ちてくれるのでLサイズでも良かったです。
 
写真のようにカットソーをレイヤードして袖とか裾から見せてあげたほうが普段着るには馴染みやすいかなと思います。

 

Side Logo Track Pant

 

5941AFEB-3E91-4FB6-B95B-8492C922CEB6

Supremeだけではなく、ストリートブランドでは定番となっているトラックパンツ。今回リリースされたのは左足の裾にロゴが入ったもの。腰から裾にかけてのラインもアクセントになってます。
 

708F0F9E-C488-4839-AEFB-99C65B46D2C1

これもプリントではなくって刺繍です。どうしても裾にあるので着用するとくしゃっとなってロゴが見えにくいんですが、歩いたり動いたりするとロゴがチラチラと見えるのでそこはあまり気にしなくて良さそう。
 

2F8F5D7E-2B7A-42AE-A65F-01FE37BCB423

そうです。着用するとこんな感じ。スニーカーはわりとなんでも合いそうです。個人的にはもう少しボリュームのあるスニーカーで合わせたいところ。
 
サイズは大きいのは承知でMサイズを着用してもらいました。でも全然違和感はナシ。ウエストはかなり大きいと思うけれど…。
 
そしてKさんはブラックを購入したそうなので、どんな風に履いてるかメメストに見に来てくださいね!私はイエロー推し!

 

×GOODENOUGH Pocket Tee

 

96F30FA0-4CD6-4DC9-8930-5D7C4D273508

そして全然今季の物とは関係ないんですが、惹かれる物がメメストにあったのでパシャリ。
 
GOODENOUGHとのコラボで発売されたTシャツ。なんとリリースされたのは1999SSだそうです!古っ!
 

A8C75F42-E11C-4AFC-A429-7ACAA60653E3

ちなみにフロントはとてもシンプルなポケットT。ポケットのところ気になりません?こんな感じです。
 

D0A9BCF2-09AC-4B95-BB89-537F27C6D5C5

実は私も知らなかったんですが、グッドイナフって1998年に急に活動休止してるんですよ。1999年に活動再開してるので活動休止したのは半年だけだったそうですが、その活動再開時にSupremeとのコラボって事ですよ。
 
ブランド自体は2017年に終わっちゃってるのでこれから先、リリースされることのないコラボですよね。
 
やっぱりちょっと古いということもあって、首回りとかには薄っすら汚れがあるんですがそれでもかなり状態は良いと思います。
 
絶対に人と被らないし、これが売れてしまったら次の入荷はもうないんじゃないかと思うくらいレアです。もう夏は終わっちゃいますが、そんなの関係ないっ!(よしお…?)これは絶対に手に入れてください!
 

人気アイテムはリリース直後を狙え!

 

もうご存知の方も多いですが、一度人気の出たSupremeのアイテムはその後、相場が下がることはほとんどありません。なので「コレ欲しいなぁ。でもどうしようかなぁ。迷うなぁ。これから値段下がったらその時に買おうかなぁ」なんて考えは今すぐ捨てて!(笑)
 
Tシャツとか、オフシーズンに入ったら値段が下がるよね?と思ってる方、まだまだ多いです。実際にそう言ってお店に来られる方も少なくないんです。
 
そうやって値段が下がってくれたらね、本当買いやすくなるんですけど…。下がらないんです!何度もこのブログでも言ってますけど、見たその時が最安値なんですよ。
 
めちゃくちゃリアルな話をすると15万円のアイテムがあったとして、それをクレジットカードの分割で買うとすると手数料が…って悩む方もいるんですよ。「お金貯めてきます!」っていう声もよく聞くんですけど、いざ15万円貯めてきたとしてもそれが20万円、25万円って相場が上がってる可能性は高いわけですよ。正直、手数料分より絶対に相場は上がるんで見た時に無理をしてでも買ったほうがいい!
 
ということでね、今回ご紹介したアイテムも気になっているなら出来るだけ早めにゲットしてください。「前はこの金額だったのに…」そんなん知らん!前は前!今は今!芸能人が着たら爆上がりする可能性もあるから今!!
 
今日は大人しくブログ書いてるなぁと思ったら最後にやっぱり溢れちゃったね(笑)
 
それじゃあ下の「いいね」のボタンも忘れず押してってね!次回お会いしましょう!バイバイッ!