BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/09/19

AUTHOR : meme mori

【スタッフも購入】秋にオススメのライトアウター


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!最近は一時に比べて過ごしやすい気温になってきましたね~。今日とかも朝起きて「寒っ」ってなってお腹痛くなってました(笑)
 
やっと秋服が着れる!って嬉しくてパーカー買っちゃったよ~!早く着たいなぁ~。
 
今回は私とメメストの変な笑い方のKさんがこの秋冬に欲しいって商品を紹介していきますね!
 

F5FACCFB-5D18-4631-9124-9126ECDA361D

×THE NORTH FACE 2019SS

Arc Logo Denali Fleece Jacket


 
コレは私もKさんも「やっぱり可愛いよね」と意見が揃いました。私は特にパープルが可愛いなぁと思ってるんですが、Kさんは赤を購入したそうです…!いつの間に買ってんだよ!早ぇんだよ!
 
IMG-3287

赤のほうがフロントのアーチロゴが結構ハッキリと見えるのでそれがまた可愛いですね。
 
そういえばKさん、この前ノースコラボの国旗のフリースあるじゃないですか?あれも買ってたけど、そんなに似たようなものばっかりいる??(笑)
 
私はどちらかと言うとボックスロゴを集めてるタイプでノースコラボは可愛いけど、実際買ったことはないんですよね。多分。忘れてるかもしれないけれど。Kさんは逆で、ボックスロゴよりもノースコラボって感じで、去年だったかな?去年くらにオレンジマウンパも買ってましたね。気付いたら増えてるんで「そんなん持ってたん?」って会話がよくあります。
 

IMG-3285

ノースコラボはやっぱりお値段が高くなっちゃうけど、ボディはノースなので凄くしっかりしているし機能性が本当に良い!間違いなくずっと着用できるんで、一着持ってても損なことは全くないです!
 
アウターを何買おうか迷っているのであればノースコラボをオススメします!特にフリースは軽くて防寒性にも優れているので、まず買っていても間違いないでしょう!
 

C44A7393-9E30-4B6D-B1F0-4C96305CC1E3

2019SS Patchwork Mohair Cardigan


 
絶対コレは女の子着たら可愛いと思うよ!メメストでは全員でKさんにコレを猛プッシュ中。ただ、私以上に服の扱いが雑なので一瞬でダメにすると思うわ(笑)自分でも「多分ビリビリにすると思う」って言ってたくらいだし。毛玉はね、仕方ないけども。
 
IMG-3278

着用サイズは確かMだったと思う。着丈と袖丈はこのくらい。どうしてもハンガーにかけたまま放置したりすると肩の部分が変に伸びてしまって、えらいこっちゃになるんでそれだけ気をつけてください。
 
素材はモデル名にあるようにモヘアなのでふんわりしたシルエット。ちくちくしたりもないので、お肌の弱い人も安心してください。秋はインナーにTシャツを持ってきて、さらっと羽織ってください。モヘアならではの素材の違いが活きてくると思います。
 

AC04DAE8-B0F7-4165-946D-666FF9B9539A

2016SS Betty Boop Satin Club Jacket


 
コレは私がかなり欲しいアイテム。ベティちゃんでも可愛くなりすぎず、クールに着れるのが良いところ。
 
カラーはこのブラックとライトブルーの2色展開。ライトブルーは周りと被らないけど個人的に惹かれなくて、やっぱりブラックのが格好良くて好き。
 
この写真で着用してるのはMサイズ。これはMサイズで良さそうなサイズ感でした。ただインナーがTシャツだったので、パーカーとかになるとちょっと変わるのかな。それでもLサイズだとちょっと大きくなりそうな感じ。
 
ただ、やっぱり気になるのが素材がサテンというところ。引っ掛けたら終わりなんでね…。糸が引っ張られて傷として残ってしまう。その傷は修復ができないので、それ以上ひどくならないように気をつけるしかないんですよね…。
 
中古でもまだ安い金額で売られているのもあるんですが、そういったものは傷が多数あったり内側が変色してしまっていたり、修復が出来ない状態の物がほとんどなのでしっかりと状態を確認してから購入するようにしましょう。
 


 
以前更新していた【LINE@会員様限定】のブログもかなり好評なので、近々そちらも更新しようと思います。
 
今まで更新していたのはSupremeやOFF-WHITE×NIKEのフェイクの見分け方、というものです。なかなか他では知ることができないところまで詳しく載せているので、まだ見たことないよって方は是非一度見てみてください!
LINEのお友達追加をすれば閲覧に必要なパスワードが獲得できますので、下のリンクから飛んでみてください!

 

LINE@会員様限定ブログSTART!


 

保護中: Box Logo Hooded Sweatshirtの本物と偽物の見分け方


 

保護中: 17SS Backpackの本物と偽物の見分け方


 

保護中: LINE@会員限定 OFF-WHITE×NIKE!!”AIR MAX 90” 本物と偽物の見分け方


 

and more…

#TAG : supreme / THE NORTH FACE /

AUTHOR : meme mori

meme mori