BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/01/21

AUTHOR : meme mori

Supreme Quiz! Part.2


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!

今回は前回好評だったのか分からないですが、なんとなくやりたくなったのでSupremeクイズの第2弾をしてみたいと思います!

「そんなの知らないよ」って方もいるかと思うので、簡単に説明しておきます。
アイテムのある一部分をアップにした写真をお見せするので、それがどのアイテムかを考えてもらいます。
ただ、正解しても何もないので適当に挑戦してみてください(笑)
前回に比べてちょっと難易度は上がっています。「なんか見たことあるんだよ~~~!」ってのもあるかと思うので楽しんでくださいね!

 



第1問

IMG_4728

ヒント:これはあまりにも分かりやすいのでヒント無しです。


第2問

IMG_4663

ヒント:18SSにリリースされた大人気のあのTシャツです。小さくボックスロゴも入っていたような…?

 


第3問

 

0021_tvq0-3g

ヒント:この独特な色が特徴的。


第4問

0029

ヒント:17AWにリリースされたとあるブランドとのコラボアイテム。縦に入ったオールドイングリッシュロゴが特徴。同デザインのTシャツも同時にリリース。


第5問

0018_gyhr-kz

ヒント:16SSリリース。ブラック、ライトインディゴ、ピンクの3色展開。


第6問

0028_2z29-ln

ヒント:16AWにリリースされたバックプリントが特徴的なあのアイテム。ブラック、レッド、ブルーがあったアレですよ!


第7問

0015_1cna-3f

ヒント:黒ではなくネイビー地です。


第8問

0021_dv2b-eo

ヒント:こちらも黒ではなくネイビー地。



どうでしたか?全問正解に自信のある方は…えっと…心の中で「自信があります」と唱えていてください(笑)
個人的に難しそうなのは第4問と第7問、第8問あたりかな?と。
このへんも余裕で分かる人ってかなりすごいと思います。超マニア!でもSupreme好きな人って結構マニア(オタク?)な人多いじゃないですか?
なので7割の人が正解すると思ってます!みんなファイト!

次回、回答編を更新するので頑張ってそれまでに解いてみてね!
それでは、下の「いいね」もぽちっとよろしくお願いします!

バイバイッ!

.

 

#TAG : supreme / supreme quiz /

AUTHOR : meme mori

meme mori