BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/03/16

AUTHOR : meme mori

19SSで気になったのはコレ!


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!

ついに今日Week3が発売されましたけど、立ち上げから何か買われました??私は先週発売だったアイテムを2点買いました!

まだ届いて箱から出してもないんですけど、なかなかこれからの季節に使えそうだったので個人的には満足してます。また機会があればここでレビューでも書こうかしら?機会があればね…。

今回は立ち上げで発売された中で個人的に気になったアイテムを紹介します!



0045_75o9-wh

Supreme 2019SS Kids Tee
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

スタッフでも「キッズT可愛いね!」と言ってる人は多かったです。というのも…。

0047_a1yf-ou
ちょっと画像では見にくいかもしれないんですが、4人いる子供達のうち右から2番目の子がSupremeのInternational Teeを着てるんです!

実際に発売されたInternational Teeはフロントにプリントがあるので、ちょっとした違いはありますがコレは見た瞬間テンション上がりましたね!

以前発売された中でも似たような物はありました。コレです。

0064_zjbp-rb

Supreme 2017AW Kiss Tee
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

着てたなぁ~コレ!結構気に入ってました。ベロ出しちゃってるじゃん。かなり攻めたイラストデザインですけどこの淡い色合いが他のアイテムと馴染みが良くてかなりの頻度で着てました。白を買ってたんですけど、まぁ汚れる汚れる(笑)そんなに高いものではないから気にせず着てましたけどね。

0065_tzzj-ms
一番右の女の子がボックスロゴT着てる~!元ネタとなったイラストではピンクのボーダーのポロシャツのような物を着ています。着替えさせてこんなにも綺麗に馴染むとは!

Kids Teeも元ネタは存在します。90年代のユニセフのTシャツにも使われていたイラストをサンプリング。もちろん元となったイラストではInternational Teeも着ていないですし、落書きの文字も「I♡Satan」ではありません。Supremeらしく手を加えていますね~。


0040_qpbk-1v

Supreme 2019SS Fruit Tee
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

フルーツTも実物を見て「いいじゃん!」となった一着。これは背面が可愛い。

0041_yknb-ee
ん?腰のあたりに何か…。

0043_omaa-6b
最初「あ、ゴミついてるじゃん」って思ったらラベルのプリントでした!可愛い!

実物を見るまで全然知らなくて、見た瞬間「うわ、めっちゃほしい」ってなりました。他のスタッフも「こんなん付いてたん!?可愛いな!」とテンション上がってました。コレがなかったらあまり惹かれるものはなかったかもしれない。「あれ?腰にシールついてるよ?」と指摘されかねないデザインがなかなか好き。

0042_ey9c-e7
フロントのフォト部分のフルーツにもよく見るとボックスロゴが…!これも実物を見るまでは気付きませんでした。

夏場に着てたら可愛いだろうなぁ~コレ。


0084_ewz0-sa

Supreme 2019SS Apple Hooded Sweatshirt
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

最初見た時は「ふぅん…リンゴねぇ…」とそのくらいの反応でした、私。ただ店長が「俺、コレは絶対買うから!コレだけは何がなんでも買うから!」と言っていて「なんで?」と疑問に思ったものです。聞いてみると…。

tumblr_ojep8yv34i1vu40veo1_500
なんと!1997年に同じデザインのTシャツが発売されていたのです!復刻ってことですね!知らなかったーーー!!

コレ知ってる人なかなか少ないんじゃないかな?知っていた人はパーカーもゲットしてそうだなぁ。しかも見て。このTシャツ、左袖にボックスロゴついてない?今あんまりないじゃないですか。袖にボックスロゴついてるやつ。あの~パーカーで「なんだそのデザインwww」っていうパーカーにはついてますよね。いわゆるフェイクってやつ。あれ本当みすぼらしいから着ないほうがいいよ。部屋着くらいで留めておこうね!

0085_u2lu-xl
リンゴの部分は綺麗にグラデーションになってて立体感のあるリンゴです。あ、よく見ると1997年に発売されたほうのリンゴと今回のリンゴとちょっと影の具合変わってる?気のせい?

とにかくこのリンゴパーカーは店長はもちろんゲットしてた。で、最近よく着てる。人が着てるの見たら欲しくなるんだよね~。でも最近パーカーが苦手になってきたからパス。クルーネック派になっちゃった。



今日発売されたアイテムではピンとくるものはなくて結局スルーしました。クルーネックちょっと気になったけど、「めっちゃ欲しい!」とまではいかなくてカートに入れるとこでやめました(笑)意外と今週発売のアイテムがすぐにソールドアウトになってて驚きましたね。なんでも売れるんだねぇ、やっぱり。

今回のストーンアイランドコラボはパーカーの色合いが好きだったんですけど、高いなぁって(笑)お客様で15SSにリリースされたペイズリーを着てらっしゃる方がいるんですけど、それはもうめちゃめちゃ格好良い!確か上下で持ってらっしゃったんじゃないかな?初めて見た時は何も知らなくて、背中にクラシックロゴがプリントされてるのも気付いてなかったくらい。ちなみに着てるのを見たのはその方くらい。一度でいいから着てみたい…!

それではまたお会いしましょう!バイバイッ!

.

#TAG : 19ss / supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori