STAFF BLOG

STAFF BLOG

DATE : 2019/11/07

AUTHOR : meme mori

【STAFF BLOG】Vol.5 スタッフが選ぶ最高の1着とは


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

MEMEMORI EC Nさん

今もオンラインサイトに掲載する写真をパシャパシャ撮影してくれているNさん。絶対いい人。絶対人生で怒ったことないと思う。そしてメメモリ内で一番女ウケしそうな服装してる(笑)Supremeとか着るのかなぁと思っていたら「僕はこれっす」と即答で返ってきました!

daniel1
15SS ×Daniel Johnston Twill Work Shirt
ダニエルジョンストンが大好きらしくて迷いなくこれを選んでいました。着てそう~。「季節的に半袖はまずいですかね…?」と心配までしてくれた!いい人~!
 
カラーはブラック、グリーン、そしてこのベージュの3色展開。私もこの中だったらベージュがいいなぁ。ワークシャツとかカバーオールとか着てるイメージなので絶対に似合うと思う。来年の夏が楽しみだ。
 
そして「これ欲しいんですよね」と見せてくれたのがこちらでした。

basquiat
13AW Basquiat Portrait Tee
ね?バスキア人気って言ったでしょ?今メメモリに白のSがあるんですけど、この時期のSは小さすぎる…って悔やんでました。バスキアの総柄シャツも欲しいらしいけど、それも今はほとんど見ない物なので諦めモードに入ってました。13年くらいのは本当に探しても無いことが多い。見つけたら悩まずに即購入でも良いレベル。

 

MEMEMORI Yさん

Yさんはメメモリのインスタグラムに度々登場する変なおじさん。ふざけたコーデしてたりふざけたポーズしてたりするあのおじさん。メメモリの中で最年長です。持ってるアイテムもヤバイのが多いし、「私これ欲しいんですよねぇ」って言ったら「俺それ持ってるけどなっ」っていう事が多いくらいアイテムの所持数もえぐい。

IMG_4299

そんなYさんが【今まで買った中で一番良かった物】に選んだのはSupremeのキーチェーンや小物類。確かに服はコロコロ変わるYさんですけど、キーチェーンはずっと使ってるイメージがあります。(また増えてる!となる事はある)毎シーズン、Supremeからいつ使うんだろうっていう小物類もリリースされますけど、そのあたりもよく買ってますね。お部屋に並べてるのかな?飽きがこないSupremeの小物シリーズはコレクションしてる人も沢山いるんじゃないかな?

boxlogo

【これから手に入れたいヤバイヤツ】は19AWリリース予定のBandana Box Logo Hooded Sweatshirtでした。何色を選ぶんだろう?Yさん、ボックスも抜かりなく持ってるんだけど定番色を選んでるイメージはあまりないので、何色を購入するのか楽しみです。

 

MEMEMORI EC Yくん

メメモリのHP、オンラインサイトの何もかもを担ってくれているYくん。ゲームも大好きでオタク気質、そして見た目に反して変態。知れば知るほど面白いYくん。PCが苦手な私は彼にめちゃくちゃ助けてもらいました。なんだかんだSupreme買ってるね(笑)気付いたら着てるんだもん。そんなYくんは【これから手に入れたいヤバイヤツ】を2点選んでくれました。

bandana1
18SS Bandana Track Jacket
Yくんはこういうライトアウターをよく着てるイメージがあって、もう持ってると思ってた。リリースされた当初はそんなに興味がなかったらしいけど、ジワリームしてるらしい。「ナイロンじゃなくてコットンってところがいいっすよね」って。分かるわ~めっちゃ分かる。Supremeのバンダナ柄ってジワリームしやすいのかな。

supremeislove2
19AW Supreme is Love Denim Work Jacket
えっ、これ!?って思った。Yくんにしては結構攻めたデザインを選んだなぁと。私は実はまだこの実物を見たことがないんだけど、かなり渋いよねコレ。Yくんはよくパーカー着てるからパーカーと合わせても格好良いだろうし、普段スキニーパンツが多いし身長も高いからさらっと着こなせそう。ちょっと着てるところ見てみたい。

 

MEMEMORI BLOG 私

結構長くなっちゃったので、一旦わたしのをご紹介して終わりにします。残りのメンバーのはまた次回とします。

undercover1
16AW ×UNDERCOVER Anarchy L/S Tee
私は間違いなくコレ。一番買ってから飽きがこなかったと思う。店頭にあったら「なんでみんな買わないの?」って思うくらいにみんなに買って欲しい。やっぱり私は黒のXLが諦められないんだ!

hoodedlogo
17AW Hooded Logo Half Zip Pullover
あとはこれかな。ブルックリンカモを着てたんだけど、着すぎて袖口が破れちゃったのね(笑)なので手放したわけだけど、今やっぱり買い直そうかと考えてる。着心地もよかったし、このカモフラの色合いとかも好き。だから買い直すにしてもオレンジやブラックならいらないって感じかな。アウターの中では断トツでこれが好きだったな。プルオーバーはあんまり、とか言いながらちゃっかり着てるっていうね。
 
今はどちらとも手放してしまってるから【今まで買った中で一番良かった物】【これから手に入れたいヤバイヤツ】の両方として選びました。

 

Part.2もお楽しみに

さすがに全員分をやるとなると無理だった…。残りのメンバーの分も近いうちに紹介できればと思っているので待っていてください!
 
そして、【STAFF BLOG】Vol.4 スタッフの私服を紹介!にてNIKEのジャケットが欲しいと書いたんだけど、その時に「フードが云々」って言ってたのね。そしたら優しいお客様がDMで「フード着脱できるよ!」と教えてくださったので、多分買います、アレ(笑)更新してからすぐに送ってくださってたので、すぐに読んでくださったんだなぁと嬉しくなりました。いつも読んでくださってる方々、ありがとうございます!ウレピイ!
 
それではまた次回お会いしましょう!バイビー!(昭和)
 

#TAG : staff blog / supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori