STAFF BLOG

STAFF BLOG

DATE : 2019/11/06

AUTHOR : meme mori

【STAFF BLOG】Vol.4 スタッフの私服を紹介!

こんにちは!前回のSTAFF BLOGでスタッフの私服をご紹介したのですが、それがかなりの閲覧数になっていたので今回も前回登場した3名の私服をまたまたご紹介していきます。

 

女性スタッフ Kさんの私服

VFWS9313

18AWにリリースされたBox Logo Crewneck。彼女の初ボックスロゴとなったこの1着。カラーはRust(ラスト)をチョイスしたようです。ラストというのは「さび色」のことで、ブラウンでもなくレッドでもない絶妙なカラーが可愛いですよね。(レンガ色とも言います)
 
黒のスカートで合わせているのですが、ストリートに興味のある女性は1つでもこういうスカートがあると本当に使えるのでオススメです。夏場はTシャツをインして、冬場はオーバーサイズのスウェットと合わせて、っていう風に色んな使い方ができるので良いですよ。

MTWR4459

後ろにスリットが入っているので女性らしさも出ます。ただ、丈がやや長めなのでジョーダンとかのハイカットスニーカーと合わせるのは難しそう。ハイカットスニーカーが多い方はもう少し短めのスカートをチョイスしてね。
 
それにしてもこのボックスの色可愛いなぁ。ちなみにサイズはMサイズです。

 

男性スタッフ Yさんの私服

AEVT6036

着てくれてました~!前回のブログでちらっと書いたんですけど、奇跡的に着てくれてました。
 
14SSにリリースされたPlayboyとのコラボジャケット。2014年というのがPlayboyの60周年記念Supremeの20周年記念となる年でした。なのでファンであれば手に入れておきたいアイテムですよね。

playboy2

元々は背面のプリントはもう少しハッキリとした色合いでした。Yさんはずっと着てるのでPlayboyを代表するロゴ「ラビットヘッド」が薄くなってきてますね。見る度に「また薄くなった?」って言ってる気がする。デニムならではの味じゃないかなと思います。

playboy

そしてこれは黒と白の2色展開でした。黒のほうが格好良いかなとは思うんだけど、白も着古した雰囲気が出たらかなり渋そう。どこで付いたの?っていうインクの汚れとかあるといい感じっぽい。
 
これはYさんにめちゃくちゃ似合ってるなぁと思ってて、他のスタッフもめっちゃ褒めてた。Yさんはインナーに白の無地Tとかサーマルとかをよく着てる。そのくらいあっさりとしたコーデは余裕があって、なんか好き。

 

そして私の私服

SSWR0872

FOG ESSENTIALSバックロゴクルーネック。サイズはSです。買った時は結構ノリで買ったんだけど、マジでこれは買って大正解でした。めちゃくちゃ着やすい。形だったり生地の硬さであったりが馴染みやすいんだと思う。ただ、ステッチが解れやすいかなって感じ。これは私だけかもしれないけど。同じデザインのグレーも持っていたんだけど、首元のステッチが死ぬほど取れて修復不可能になったから捨てた。糸出てたら引っ張っちゃうんですよねぇ~。(ダメ)
 
レイヤードで着てるインナーはSTUSSYのTシャツ。メンズのXL。レイヤードしやすいサイズ感だったので夏だけじゃなくて一年通して着ることにしたの。

QXUP5270

そしてこれは私服ではないんだけど、めちゃくちゃ欲しいアイテム。19SSにリリースされたNIKEとのコラボジャケット。この時にリリースされたショルダーバッグもずっと欲しいって言ってる。ただあれはサイズが小さいので多分買わない。
 
この絶妙なダサさが凄い好き。値段もさ、5万円くらいだし買いやすいよね!ただちょっと気になるのがフード付きのアウターって考えない?見た目可愛いけど中にパーカー着た時にさ、フードが二重になるわけよ。ずっと気にしてなかったんだけど、Supremeの事を沢山私に教えてくれた神みたいなお客様がいてね、その人が「ダブルフード嫌なんですよね」と言っていたのを聞いてから考えるようになった。だから最近アウターを買う時にちょっと悩むようになったね。クルーネック着れば済む話なんだけど。

 

他のスタッフの私服も乞うご期待

前回に引き続き、今回も3人のスタッフの私服をご紹介したんですがやはり皆さん、他のスタッフの私服も気になりますよね。これからどんどん紹介していこうと思います。メメストのスタッフはバッグ持ってない人が多いので、バッグは…あまり紹介する機会がないかもしれないけれどもっとスタッフの事も知ってほしいので裏側的なところをね、ブログで紹介していけたらなと思います。
 
いつも読んでくださってありがとうございます!良かったら下の「いいね」のボタンも押していってね!それではまた次回お会いしましょう!バイバイッ!
 

#TAG : staff blog / supreme / 私服紹介 /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori