STAFF BLOG

STAFF BLOG

DATE : 2019/11/07

AUTHOR : meme mori

【STAFF BLOG】Vol.5 スタッフが選ぶ最高の1着とは

こんにちは!今回はスタッフの私服ではないのですが【スタッフが今まで買った中で一番良かった物】【スタッフがこれから手に入れたいヤバイヤツ】をご紹介していきます。
 
と、いうのも毎シーズン「どれ買う?」「これ良かったよ」等の会話が出ていて「やっぱりアレを超える物はないね」とかって事にもなるんです。なので皆さんともそんな情報を共有していこうかな、と。

 

MEMEMORI STREET Kさん

もうこのブログでもレギュラーくらいで登場してるKさん。唯一の女性スタッフとしてモリモリ頑張ってくれています。笑い方が引くほどキショいあの子です。そんな彼女が【今まで買った中で一番良かった物】として選んだのはコチラ。

north3
17SS ×TNF Trans Antarctica Expedition Fleece Jacket
本当にこれは良く似合ってる。このオリーブを選んだのも大正解だったと思う。

IMG_4296
もう少し寒くなったらもっと着用する機会が増えるのでこれからが楽しみですね。アーチロゴのフリースも買っていたけど「赤はミスったわ…」と言っていたので、多分そっちはあんまり着ないんじゃないかなと思います。
 
そしてもう1点選んでくれたのがコチラ。

fuckyou
19AW Fuck You Crewneck
これはプレゼントで頂いた物ですが、かなり気に入っているみたい。自分ではこういうシンプルなデザインって「いつでも買えるかな」ってスルーしがちなんですよね。

IMG_4297
ロゴの見え方も綺麗だし、実はコレ私も欲しかったんですけど彼女と被ってまうわ!って諦めたんです。こういうシンプルな物は1着持っていたいですよね。

box1
そして彼女が【これから欲しい物】に選んだのは17AWリリースのBox Logo Hooded Sweatshirtでした。これはメメモリに入社する前から言ってるので早く買えって感じです。どうしてもこのカラーが欲しいらしいです。

 

MEMEMORI Mくん

四ツ橋のメメモリで「えへへ」と笑いながら頑張ってくれているMくん。以前の彼はストリートとかあまり着てなくてマルジェラとか着てるイメージが強かったのですが、最近はすっかり染まってます(笑)そんなMくんが【今まで買った中で一番良かった物】で選んでくれたのはコチラの2点です。

north1
17SS ×TNF Trans Antarctica Expedition GORE-TEX Pullover
Kさんもこのフリースを選んでいるし、このシリーズめちゃくちゃ良いのでは?Mくんもオリーブをチョイス。そしてサイズはなんとXL…!彼もサイズ感バグってるわ(笑)

IMG_4294
IMG_4295
上手く裾のドローコードを絞って着こなしてますね。こういう風に着たらいいんだ。XLって聞いてもそんなに大きく感じないのが不思議。ボトムとのバランスも凄く綺麗!
 
そしてもう1着はコチラ。

garcons1
18AW ×CdG Sweater
着画がないのが残念ですが、むちゃくちゃ着てましたね、コレ。これは私も黒と赤、2色買ったくらい良かったです。よくMくんと「引っかかったりしてない?糸が出てきてない?」とかって会話してました。多分二人とも着方が雑(笑)

 

MEMEMORI EC Tくん

Tくんはオンラインサイト等の管理をしてくれながら、フロアにも立って接客もこなしちゃう何でも出来るスーパーマン。普段のコーデはサイズ感だったり色の使い方が凄く上手です。今日もパープルとボルドーでまとめたコーデしてる。最近はアンカバのアーカイブ欲しいっすわ~って言ってる(笑)
 
そんなTくんが選んだのはこちらでした。

eagle2
16AW Eagle Hooded Zip Up Sweat
「これです」って言った瞬間、そこにいたスタッフが「これは見たことない」と言ったレアなアイテム。ニットパーカーみたいな感じかな?私も実物を見たことがないので、これは気になるなぁ。とてもTくんに似合いそうな雰囲気です。

eagle1
カラーはこの3色展開だったのですが、欲しいのが真ん中のレッド。見つけたらTくんに教えてあげてください。…なんかメメストのMさん持ってそうな気する…。

 

MEMEMORI I王子

普段は四ツ橋のメメモリで接客もして、バイヤーもこなし、PC業務などの細かい業務も頼れるI王子。王子とはメメモリに入る前にも一緒に働いていたことがあって、初めて出会った時はゴリッゴリのモード男子でした。それからトラッド王子になって今はハイブランド王子になっちゃった。そんな王子が選んだのはこちらです。

x576272083.1
18AW ×CdG Canvas Painter Pant
彼はジャケットも持っているので「ジャケットじゃなくてパンツですか?」と聞いたところ「パンツのが履いてる人も少ないし、見つけるのが本当に苦労した」との事でした。サイズが30らしくて、30って本当に無いんですよね。

1C27AD41-5683-44CF-8FC2-7788800AACE2
周りでも履いてるのは王子くらいしか見かけないんですよね。このパンツが引き立つオールホワイトコーデは是非皆さんにもマネしてほしいですね。
 
そして【これから手に入れたいヤバイヤツ】に選んだのはこちらでした。

basquiat
13AW Basquiat Portrait Tee
これは意外でした。ブラックのXLが欲しいらしいです。絶対来年の夏には着てる気がする。スタッフからの人気が結構高いバスキア。フォトシリーズでも相場がそんなに上がってないので、後は見つけられるかどうかの問題ですね。
 
続きは次のページへ

#TAG : staff blog / supreme /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori