STAFF BLOG

STAFF BLOG

DATE : 2019/10/23

AUTHOR : meme mori

【STAFF BLOG】Vol.3 スタッフの私服を紹介!

こんにちは!そろそろ商品紹介にも飽きてきましたよね、皆さん。なので今回はスタッフの私服紹介していきます。
 
皆さんもコーデに迷ったら参考にしてみてください。

 

女性スタッフ Kさんの私服

70235AAE-C694-459B-A5B8-A45A4313E803

Kさんの今日の私服がコチラ。
 
FOG ESSENTIALSPhoto Seriesパーカー。サイズはSサイズです。実はコレ、私もKさんからプレゼントで貰いまして普段着てます。私も同じSサイズです。皆さんご存知の通り、ゆるゆるのシルエットが好きな私は「Sサイズ…?大丈夫かな?」と思っていたのですが、Kさんのようにインナーを出して着ることが多いのでそのバランスがめちゃくちゃ良かったです。
 
ちなみにKさんがインナーに使ってるのはヴェトモンらしい。なんなん、その贅沢な使い方(笑)

822B08DB-8131-4EE7-9CF0-E633E2ADBCC1

フロントはシンプルな分、インナーのレイヤードがかなり効いてきますね。色味もまとまっていて、女性でも真似しやすいストリートスタイルじゃないかな?
 
スニーカーはコンズ。コンズ履いてる女の子って結構ポイント高くない?

B6710AA8-D7E9-428C-8B39-874D8F2763FC

コーデを考える時に一番気にするポイントがシルエットだそう。上がゆるくてもボトムで調節していたり、スニーカーのボリュームに気を使ってみたり。ストリートスタイルは細く見えるとかよりも、いかに全身のサイズ感のバランスを整えるか、だと思います。

 

男性スタッフ Yさんの私服

546FF5D6-7E93-40BB-97EC-E99EA4D52B87

Yさんの私服がコチラ。
 
Yさんの写真は残念ながら1枚しかないのだけど、この1枚でも十分に伝わりますよね。
 
ジャケットはSupreme×CdGPrinted Canvas Chore Coat。身長175cmでMサイズを着用しています。このジャケットはメメモリのスタッフの中でも人気が高くて何人か購入してます。みんなカラーがバラバラなのも面白い。
 
パンツはTENDERLOIN。スニーカーはVANSです。Yさんはシャツだったりジャケットだったりが良く似合う。Supreme×Playboyのデニムジャケットも着てるし、TENDERLOINとかのボトムとの相性もやっぱり良い。ストリートとルードを上手く組み合わせたスタイルをよくしていますね。
 
そういうスタイルは男性しか着れないスタイルだと私は思っていて、少し羨ましい。男くさい雰囲気って凄い格好良くて惹かれるけど、女性ではどこかに可愛さが入っちゃうので残念。ストリートに少し飽きたら、こっち系も攻めてみても良いかもです。
 
Yさんがコーデを組む時に気をつけていることはシンプルにまとめる事らしいです。確かにSupremeは派手な色や柄が多いですがその分他のアイテムを落ち着かせたり、シンプルにまとめる事はできますよね。そしてSupremeのスケーターとかも参考にしているそう。皆さんも参考にしてみてね!

 

そして私の私服

9FDBE32C-3D84-40D0-BFCD-553D19CDD762

最後は私、ナカコシのスタイルを。スウェットは今季リリースのPiping Crewneck。サイズはもう分かっているだろうけど、Lサイズをチョイスしました。これはムラヤマタカシも購入したらしいので、彼の着こなしも見たいですね。
 
足元はYeezy500を履くことが多いです。一番はラクだというのと、ボリューム感がどのボトムでも合わせやすいです。丁度良いボリューム感。スニーカーは基本的にデカ履き派なのでこれも25cmを履いています。

06ADFA0D-B90A-4C3F-A6A8-A3D43512B6C2

このパンツはNOSMOGという好きなインスタグラマーさんがされてるブランドで購入。めちゃくちゃ気に入って履いてる。色んなショップを回って、納得する物がない時はそんな風に好きなスタイルのグラマーさんのブランドとかで買ってます。ブランドのこだわりはそんなに無いんです。それよりもシルエットのバランスのこだわりのほうが強い。
 
ネックレスも知り合いがしてるシルバーアクセのブランドで購入。購入してから毎日のように着けてる。これが着けたいが為にクルーネックを着ようとしてるくらい。

53517BF2-C0C8-41DE-BAB7-BFC37A31EBF2

バックスタイル。スウェットの赤色がめちゃくちゃ効いてる。リブに白いラインが入ってるのもアクセントになって黒い服ばかりの私にはちょうど良い。このスウェット、マジでおすすめする。ロゴドンだけど、いい感じにダサ可愛いから。最近「ちょっとダサくない?」ってのにハマってる。

 

ぜひ参考に

 
いかがでしたか?最近はスタッフのインスタグラムの個人アカウントも出来て、皆さんとコミュニケーションの取れる機会が増えたかなと思います。個人アカウントではお店の服を着用してることも多くて、「実際のスタッフの私服はどんなの?」と聞かれることも増えてきたので、今回こうしてご紹介してみました。
 
好評であればまたご紹介していくので、またして欲しい!という方は下の「いいね」のボタンを忘れずに!
 
それではまた次回お会いしましょう!バイバイッ!
 

#TAG : staff blog / supreme / 私服紹介 /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori