BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/12/19

AUTHOR : meme mori

【解答編】Supreme Quiz!Part.6


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!今回はSupremeクイズの解答編です!5問あったのですが皆さんは何問分かりましたか?

ちょっと難易度も上がっていたので全問正解の方は少なかったんじゃないでしょうか?

下のリンクから出題編はご覧いただけるので、まだの方は先に出題編を見てね!

 

それでは正解を見ていきましょう!

第1問

IMG-4963

第1問はこちらの写真でした。ニットというのは見てすぐに分かりますよね。あとはこのパープルの独特の形。ちょっと引いて見てみたら分かるでしょう。

IMG-4964

ここまで来たら分かりますよね。とてもカラフルで色んな色のアルファベットが描かれています。

big letters

18AW Big Letters Sweater

「E」の文字のアップでした。これは生地感もあって正解した方は多かったんじゃないでしょうか?

これ、実は私はお世話になっている方からいただいたのですが、私ではなく母のほうが気に入ってしまって奪われました。めっちゃ着てます…。私だって着たいんだけど!

第2問

IMG-4965

第2問はこちらの写真でした。見たことあるな~って方は絶対多いですよね。私はこのアイテムにロゴがあったことを知りませんでした…。

pique crewneck

18AW Pique Crewneck

正解はこちらでした。フロントの胸元にロゴが刺繍されています。同色なのでちょっと目立ちにくいですよね。私はカラーリングにばっかり目がいくので完全にロゴを無視していました(笑)

スウェットまではいかないくらいの分厚さです。でもロンTまでは薄くない、春に着たい1着ですね。

第3問

IMG-4971

第3問はこちらの写真でした。これは出題されても正解できる自信があります!

garcons

×COMME des GARCONS Box Logo Hooded Sweatshirt

背面にハロルドハンターがプリントされたパーカー。ちょうど彼の右手あたりをアップにしたものでした。

フロントのボックスロゴは鏡に映ったように反転していて、これはギャルソンコラボだけの特別なボックスロゴです。

第4問

IMG-4966

第4問はこちらの写真でした。正直これは出題されたら私は分からないと思います。正解を聞いて「あぁぁぁぁぁ」となるやつですね。

正解はコチラ!

riot

14SS Riot Fishtail Parka

2014年に発売されたフィッシュテールパーカ。かなり渋い。カラーは3色展開でこのオリーブのみ、背面の「RIOT」の刺繍が赤色になっています。

riot2

 

他のカラーは「RIOT」の文字がブラックになっています。ブラックも渋くて良いんですが、赤のが目を引くしオリーブと赤の色の組み合わせがめちゃくちゃ可愛い。

第5問

IMG-4968 (1)

最後の問題はこちらの写真でした。いやぁこれは簡単でしたね。購入して実際に着てるよって方も多いんじゃないかな?

ちょっと引いてみてみましょう。

IMG-4979

「U」の上のシャッってなってる部分でした。モデル名も分かりましたか?皆さん!

sidearc

18SS Side Arc Crewneck

えっ、これってそんなに前でしたっけ…?ちょっと月日経つの早すぎません…?あっという間だなぁ。うわぁ!もう1年終わるじゃん!

黒とグリーンはロゴがシルバーなんですよね。洗濯したら持っていかれそうなジャリジャリ感。これってリフレクターではないですよね?ただのジャリジャリシルバー?

どうでしたか?

いやもう、出す問題全部簡単だわっていう方はこれからに期待してください(笑)「これは難しいでしょう」ってシメシメな顔をして選んでいるのですが、記事を書いてる途中で「いやこれは簡単だな」って気付くんです。次こそは難易度上げていきましょう!

たまに私の個人のインスタでも「どっちが本物でしょう?」とか「このアイテム名は?」とか出題してるんですけど、最近は正解者が増えてきてます!皆さんもどんどん詳しくなっていってるので私も負けないようにしないと!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!バイバイッ!


#TAG : supreme / supreme quiz /

AUTHOR : meme mori

meme mori