BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/12/18

AUTHOR : meme mori

【★★☆】Supreme Quiz!Part.6


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは!今回も一緒にSupremeクイズに挑戦していきましょう!

今回のは【★★☆】の難易度です。

前回のSupremeクイズにまだ挑戦してないよっていう方は下のリンクから挑戦してみてください!

 

それではスタート!

第1問

IMG-4963

第1問はこちらです。独特の色味とニットの網目がヒントです。

第2問

IMG-4965

第2問はこちらの写真です。18AWにリリースされたトップスです。この生地感が分かれば答えも自ずと分かってくるでしょう。

第3問

IMG-4971

第3問はコチラです。あるブランドとのコラボアイテム。イラストではなく写真がプリントされています。

第4問

IMG-4966

第4問はこちらの写真です。細かく刺繍されているのと色がポイント。14SSにリリースされた渋いジャケットです。

第5問

IMG-4968 (1)

最後の問題はこちら。これは比較的簡単かな?と思います。でもモデル名までハッキリと思い出せるかどうか…。

分かりましたか?

今回は5問だけでしたがちょっとコアなアイテムもチョイスしてみました。見たことあるんだけどな~だと正解とは言えないですよ!しっかりモデル名までお答えくださいね!

それでは解答編でお会いしましょう~!

バイバイッ!

良かったら下の「いいね」も押していってね!

 


#TAG : supreme / supreme quiz /

AUTHOR : meme mori

meme mori