STAFF BLOG

STAFF BLOG

DATE : 2019/11/14

AUTHOR : meme mori

【STAFF BLOG】ESSENTIALSのサイズ感 徹底解剖

皆様 大変ご無沙汰しております。

mememori  の一井です!
今回のブログはタイトル通り、とてもお問い合わせの多い人気ブランド”ESSENTILAS”のサイズ感をご紹介します◎

特に今回ご紹介する” LOS ANGELS ”PUP UP限定のパーカーは市場的にもかなり希少であり、色、サイズが選んでいだだける店も国内にはほとんどございません。
これを是非参考にしていただければ幸いでございます!

そして解説してくれるのは”MEMEMORI INSTA TV”でお馴染みになりつつある松野さんにお願いしております◎

 

 

【Sサイズ編】

 

IMG_9889

IMG_9887

IMG_9888

 

松野解説員 : 画像の通り肩幅がしっかりと落ちております!

ですが、着丈が短い分パンツのデザインやスタイルが際立つサイズ感ですね。

ボリュームがありつつも丈の短いパーカーはこのブランドだけに見られる特徴ですので、普段タイト目がお好きなお客様でも楽しんでいただけるサイズ感だと思います!

 

 

 

【Mサイズ編】

 

IMG_9892

IMG_9891

 

松野解説員 : 僕このサイズ持ってますね。エッセンシャルの良さはサイズを上げた時に一番変化を感じるのが肩幅、身幅がグッと広がるポイントです。

普段、他のブランドでSサイズを着用されている方は思い切ってワンサイズアップがオススメです◎

着丈もそこまで変わらないので、FEAR OF GODらしいサイズ感を楽しんで頂けると思います。

また余談ですが、どのサイズも裾リブの作りがしっかりとしており、内側に折り込んで着丈を調整する着方も楽しいですよ!

 

 

【Lサイズ編】IMG_9894

IMG_9895

IMG_9893

 

松野解説員 : 僕が一番愛用しているサイズです。このサイズの良さは圧倒的な ” 楽 さ ”

これを着てしまうと病みつきになります。メメモリスタッフの大半はサイズ感バグってますので、とにかく大きく着たいならコレです。

生地は厚めですが以外と柔らかいのでアウターのインナーとしても窮屈感なく着用いただけます。

こちらも裾リブを折り込むスタイルがハマるので太いパンツの時はリブを折り込んで着ています。

細いパンツと合わせる時はリブを出しています。

 

 

➡例のリブを折り込んでいる写真がこちら

IMG_9897

IMG_9898

 

 

【総括】

松野さんはメメモリスタッフの中でもかなりESSENTIALS好きのヘビーユーザーです。インタLIVEでもかなり着用頻度高いのでまたチェックしてみてください!

いつもこのブログを読んでいただいている皆様ありがとうございます!

また次回もよろしくお願いしますー!!

 

#TAG :

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori