BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/11/26

AUTHOR : meme mori

今年はフリースをチェックだ!


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは!そろそろ何を書こうか悩んできますね…。相変わらず私の好みは偏っているので、引き続き私の好みのを地味に紹介していきます。なので「いや…こんなの…」って思うかもしれませんが、お付き合いくださいませ。


0017_1di7-ei

Supreme 2017AW
Polartec Deep Pile Crewneck
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

まずはコチラ。なんか発売された当時はそこまで注目されてなかった気がする。ちょっと経ってから「あれないですか?」って聞かれることが増えたと思うんだよね。
私が買ったのはブラックなのでフロントのロゴの色が少し違うんだけど、着たらこんな感じだよっていうのを紹介していきます!

IMG_7805

私が買ったのはLサイズ。やっぱり大きめが好き。アウターを羽織ってもいい感じにロゴが見えてくれるから本当に使いやすい。モコモコしてるから女性が着ても可愛いしね。値段もそんなに高くなっていないから「初めてSupremeを買うよ!」って方にはオススメ。

IMG_7803

アウターが柄だろうとカラーが派手であろうと馴染んでくれるのが嬉しい。パーカーだとこういうヌプシ系を着るとフードが邪魔になるんだけど、クルーネックだからすっきりして見えるよね。パーカーも可愛いんだけど冬はアウターを選ぶからクルーネックは持ってたほうがいい。フードオンフードなんて嫌だしね。

IMG_7804

デニムノースと合わせたらこんな感じ。アウターにデザインがあまりないシンプルなものだったとしてもフロントのロゴがアクセントになってくれるからシンプルになりすぎず、バランス良くなるよ。
これは軽くて暖かいし、洗濯してもすぐに乾いてくれるので秋冬は本当に助かるね!


0020_vedd-1z

Supreme×THE NORTH FACE 2017SS
Trans Antarctica Expedition Fleece Jacket
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

フリース繋がりでコチラもご紹介。もうそんなに前になるんだ…。これは後ろの国旗が「アメリカじゃなかったらなぁ…」っていう人が結構多かったよね。じゃあ日の丸だったら買うの?って思ってたんだけど、超ダサくない?日本人だけどそんなデザインの物は着たくないけどね。結局少し経ったら「やっぱりコレ、いいっすよね」みたいな人増えてきてて笑った。

IMG_7806

これはちょっと作りが大きめで肩が張っちゃう感じだったから私は諦めた。Sサイズでもプロレスラーみたいな肩幅になったからね…。たまに女性の方で綺麗に着こなしている方がいると「いいなぁ…羨ましいな…」って今でも思う。
やっぱり後ろのデザインがインパクト大だよね。これでリュック背負っちゃうと良さが半減しちゃうのでショルダーバッグとかにしてね。

IMG_7807

赤も可愛いよ。個人的にはカーキが一番好きだったけど。赤はあんまり着慣れていないから鏡で見た時に「なんか浮いてない?」って一人で笑いそうだったわ。赤が似合う人は羨ましいなぁ。
それとこのバイク、たぶん関西だとメメモリくらいにしかないんじゃないかな?日本で発売がなかったやつね。「これ動くんですか?」ってよく聞かれるんだけど、動きます。ただ動いてるところは見たことないです。タイヤのところのボルト?みたいなやつ取れちゃってるし、あんまり触ると危険なの。とか言って跨ってるけどね。へへへ。


今回は実際に着た写真を載せてみたんだけどどう?サイズ感に関しては私はバグってるから参考になるかは分からないけど、雰囲気だけでも伝わってたらいいな、と。
今度からブログ用にSupremeを着たら写真を撮るようにしようかな?それを紹介できたら面白いよね!よし!撮ろう!

それではまた次回お会いしましょう~!バイバイッ!

.

#TAG : fleece / polartec / supreme / THE NORTH FACE /

AUTHOR : meme mori

meme mori