BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/11/24

AUTHOR : meme mori

新入荷アイテムが誘惑してきます

皆さんこんにちは!
前回ご紹介したランヤードにコレを付けてみて!っていうのがタイミング良く入荷したのでご紹介しますね!


0011_hj0v-mi

Supreme 2016AW
Mobile Pouch
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

コレコレ!しかもランヤードもレッドなのでピッタリだ!と思ったのですが、すでにランヤードは完売してしまいました…。でもこのモバイルポーチ単体でもしっかりと使えるのでオススメさせてください!
これは皆さんお気づきの通りスマホケースとして使えるようになっています。ジップは2箇所。

0013_cg3u-hx
片側はこんな風にクリアになっています。スマホをジップの部分から入れるとこのクリアの部分から操作ができるようになっています。iPhoneプラスシリーズは残念ながら入りません…。そしてiPhone8かな?ホームボタンが押せそうで押せないタイプのヤツ。あれはサイズ的に入るのですが、ホームボタンが反応してくれないのでアウト…。iPhone Xは使えるはず…!多分…!
両端に半円型のくぼみ?のようなところはイヤホンが出せるようになっています。そうだ!イヤホンと言えば、Air Podsなるものを使っているのですが、あれめっちゃいいね!イヤホンのコードって超ウザいと思ってた人間なのでめちゃくちゃストレスフリー!まだ使ったことのない人にはアレもオススメする!ぜひ使ってみて!

0014_wpg2-na
反対側のジップを開けるとポーチになっているので色々入れられます。私はリップとかを入れていたよ!あと、お客様でたまに見るのがコレ自体をお財布代わりに使っている方もいました。中で分かれているので小銭とお札、クレジットカードも入れられちゃいます。
首からランヤードでぶら下げられたり、カラビナで腰とかバッグに付けることも可能なので本当に持っていると便利です。男性でも女性でも使えるのがありがたい!


0034_l541-kj

Supreme 2018AW
Corduroy Patchwork Denim Jacket
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

先日発売されたコチラのジャケット。あんまり話題にはなっていないけれど、今までの流れを見るとこういうパッチワーク系は人気が上がるんですよね。個人的にコレ結構好きです。Supreme感はあんまりないんだけど、着れば着るだけ自分色に染まっていくというか、いい感じに味が出そうじゃないですか?そういうのが好き。

0036_9yqi-jg
コーデュロイ系の生地なので秋冬感も出てて可愛い。デニムのインディゴとよく合ってる!ヴィンテージっぽいスウェットと合わせても良いと思うし、ボトムはデニム、コーデュロイで攻めてみても良いと思うな~。派手なように見えるけど、色味は全体的に落ち着いているからとても着やすいと思う。うんうん、いいね!コレ!


0030

VETEMENTS
Total Fucking Darkness MA-1 Jacket
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

Supremeを紹介しようと思ってたんだけど、ヤバイのが入荷したので載せておきます!
コレめっちゃ欲しいんですよ~~~…!やっぱり着てる人見かけると「うわ!いいなぁ!」ってめっちゃ見ちゃう。こんなルーズなシルエットのMA-1って他のブランドでなかなかないんですよね。やっぱりかっこいい。

IMG_7761
181~182cmくらいの身長のスタッフが着てこのデカさ。あっ、ちなみにコレはSサイズです。むちゃくちゃデカい。ただやっぱりすごい雰囲気出ますよね~。初期のヴェトモンってこともあってお値段は決してお安くはないんだけど、絶対その価値はあると思う。私の場合は好きな韓国のアーティストがよく着ていたので「私も欲しい」って単純に思っただけなんですけど、日が経つにつれて欲しい気持ちがどんどん大きくなっていく…。店頭でも販売してるのですぐに売れちゃいそうなんですけど、このお値段ですぐ売れるのか?っていう気持ちもあったり(笑)とにかく気になってる人は絶対にチェックしてね!


それではまた次回お会いしましょうね!

次は何について書こうかなぁ~?お楽しみに~!

.

#TAG : supreme / vetements /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori