BLOG

ショップブログ

DATE : 2017/08/10

AUTHOR : meme mori

Supreme 17S/Sを振り返る(小物類)

こんにちは!メメモリストリートからナカコシがお届けします!

今回は前回に続き、Supremeの17S/Sに発売された中で話題を呼んだ小物類をご紹介していきます。

IMG_2133
街で見かけることがとても多い立ち上げで発売されたバックパック。2016に発売されたバックパックは上部にロゴが書かれているのですが、使用しているうちにそこがベリベリ剥がれてくるんですよね。それに対して、今年のはちゃんと改良されているのか、ガリガリ削ろうとしてもなかなか取れないらしいです。けっこう雑に扱っている方も見ますが、全然綺麗なままで残っていますもんね。バックパックどれを買おう?と迷っている方にはオススメです、コレ。

IMG_2132
バッグではこれも密かに人気でしたね。レザーのウエストバッグ。立ち上げの時に発売されたウエストバッグに比べて少し小さめなんですけど、必要最低限の荷物が問題なく入るのでさらっと背負いたい人にオススメ。レザーの質感がカジュアルさを和らげてくれるので、スラックスパンツとかと合わせても相性は良さそう!写真よりも実物のが何倍も格好良い!

IMG_2138
そしてなんと言ってもコレは外せませんよね!発売前から騒がれていたのはゴールドですよね。でも実際売れているのは赤と黒な気がします。合わせやすさを考えるとまぁ納得です。上が無地Tとかでも足元でどーんとインパクトを与えてくれるので、持っていると便利かなぁ?と。並びもすごかったですし、それなりに数もあったみたいですけど履いている人をそんな見かける?ってなるとそうでもないですよね。転売目的で買われた方もやっぱり多かったんですかね?

IMG_2137
今メメストではレジ付近にかかってます。見た目のインパクトがやはりあるのでみなさん興味深々で触ってみたり、くぐってみたりされてますね。くぐった時に服に塗料がついた!という声もネットで見ましたが、今お店にあるものは大丈夫でしたね。ただけっこうチープな作りなので塗料が剥げているところがあったり、引っかかるとすぐに割れちゃったりしてます。壁に沿ってタペストリーとしてお使いの方、大正解だと思います(笑)

IMG_2177
インスタ等で散々見ましたね、マネーガン。どんな人が買うのかなぁ?とか気になっていたのですが、パーティなどの時によく使われているみたいですね。普通にインテリアとしても可愛いので贈り物で選んでも良さそうです。写真を撮る時にこうして持っていますけど、実際に飛ばしたことはないのでどんな感じなのか気になります。そして、これの偽物も出回っているのだそう。もうなんでもかんでも偽物作らないでよ!(笑)

IMG_2178
最後を締めくくるのはやはりヴィトンコラボですね!写真はお財布ですけど、メメモリではその他にもクラッチバッグやキーポル、ウエストバッグなどが入荷していました。こんなにも入荷したんですか!?と驚かれるのが多かったです。ありがたいです、本当。最初は赤がやっぱり良いなぁ、と思っていましたけど後からじわじわくるブラックの勢い…!今ではブラックのが見つかりにくいのではないでしょうか?Supremeの歴史の中で社会現象にもなったくらいのコラボなので、ぜひ持っておきたいところですけどなんせ高すぎる!!誰かください!!(笑)

小物はかなり厳選して紹介してみました。こうして見てみるとやはりロゴがどーんのアイテムは人気が出やすいのですね。

たまにはこうして振り返るのも良いですね。立ち上げの時に発売されてるものとかほとんど忘れてました(笑)やぁ~これはAWが楽しみですねぇ~!ボックスロゴ、なんか出るかな?またお祭りみたいになるのかな?わくわくしますね!

それではメメストでお会いしましょう!

(いいね、ありがとうございます。最後まで読んでくださった方はぽちっとお願いします…!)

17S/Sを振り返る(アパレル)

mememori

住所:大阪府大阪市西区北堀江1-5-2

TEL: 06-6543-2340

mememori street

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-10 御香堂ビル1階

TEL:06-6243-9550

オンラインショップ:https://shop.mememori.jp/

#TAG : supreme /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori