BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/08/27

AUTHOR : meme mori

【シミラールック】ショルダーバッグとはまた違う【レジャーにも】


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!今回は個人的に次に買おうかな、と迷っている商品をご紹介します。色で迷い中~!

 

DSC08411

Supreme 2019SS Utility Pouch


 

これは発売された時から欲しかったんですが、荷物が多い私からするとやっぱりちょっと小さかったんですよね。なので諦めたんですがやっぱり可愛い。

 

友達とかは「全然この大きさで足りる!逆に何をそんなに持ち運ぶの?」と言うくらいなので、荷物が本当に少なくてバッグがなくても全然OK!みたいな人にはオススメです。

 

2318FEC0-898C-43CA-9334-38AF0A4E9A09


 

ポケットはフロントに2か所と、メインのジップ部分の合計で3か所あります。

 

マジックテープの部分にはICカードとか小銭とか入れられます。なので、海とかに行った時にも必要なお金だけここにひょいって入れられますね。

 

メインのポケットにはスマホと…ちょっとした物を(笑)日焼け止めとかリップとか、そんな感じのは入りますよ!

 

4C23F994-E3DC-4188-99E8-2BC30F61E880


 

ショルダーストラップは細めで平たいタイプのヒモです。肩からナナメにかけるというよりは、首からぶら下げるといった感じなのでこのヒモがちょうど良い。柔らかいので首が痛くならないのがgood!

 

76F32C35-99AA-41F8-BE1F-7C1A0AD5B3C1


 

フックの部分は簡易な作りなので、あまり力をかけてへこませちゃうと割れちゃいそうです。注意が必要ですが、バッグ本体のひっかける部分も同じ素材が使われているので、するりとハマってくれそうです。

 

簡易とは言ったけれど、使用中に外れそうな感じもしないので安心して使ってください!

 

E8C7A3DD-46ED-4900-85FD-18383A90EA8C

 
長さはこのストッパーで調節が可能です。

 

ショルダーストラップを付けずにポーチとして使うのももちろんオススメです!

 

D16DA6E0-FB37-4266-8875-67FD823568FF


 

写真が見づらくて申し訳ないですけど、メインポケットの内側には薄くロゴが入っています。これは知らなかった人も多いんじゃないですかね?

 

外から見たときには気付かない部分にもこだわりがあるというのはSupremeらしいかなと思います。「値段が高いしなぁ…」と思っていた人も、こういうディテールを知るとまた欲しく?(笑)

 

個人的には、普段はポーチとして使うほうが多くなると思います。ただ、ユニバとかテーマパークに行くときって出来るだけ荷物が少ないほうが良いじゃないですか?なので、そういう時にはバッグとして使えるんじゃないかなと。

 

7BB76C34-A49A-4587-AF13-59A4043A14D9


 

ストラップを全部伸ばして付けたらこのくらいの長さです。ショルダーストラップの代わりにカラビナでもひっかけて、腰にぶら下げてても可愛いと思います。

 

発売されたカラーはレッドの他に、ブラック、カモ、ライトブルーです。友達や恋人同士でお揃いで持ってもgoodです!ショルダーバッグとはまた違った雰囲気になるので、是非それを楽しんでほしいです。

 

12322FDF-14C1-4188-856E-58009BE9B009


 

ついにSupreme 19AWがスタートしたので、次回からはそれをご紹介していこうかな。個人的に一つ好きなやつがあったので、実物見るのがかなり楽しみです。分かってるんです。写真より実物のが良いってことを…。

 

皆さんが何を買ったかも是非教えてくださいね!ただコメント機能がないので、「これ買ったよ…!」と私に伝わるように念じてください。…無謀。

 

それではまた次回お会いしましょう!良かったら下の「いいね♡」のボタンを押していってね!バイバイッ!

 

#TAG : supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori