BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/08/29

AUTHOR : meme mori

【ついに!】Supreme 19AW START!!


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!
 
ついに19AWがスタートしましたね!オンラインはまだなので、まだ購入してないよって方も多いと思うのでメメモリでオススメのアイテムを紹介していきます!ぜひ今週のオンラインで購入する時の参考になればと思います。

 


 

Mary J. Blige Tee

 

IMG-2977

 
アメリカのR&Bシンガー、メアリー・J・ブライジのフォトがプリントされたTシャツ。
 
本当に私は全然知らなくて「メアリー…誰?」となったんですが、YouTubeで検索してみてビックリ。この曲歌ってた人なの!?って。超有名じゃん。超すごい人じゃん。
 
そしてこの写真は彼女のデビューアルバム『What’s The 411』のジャケット写真です。
 
40aa9e29ccd1ab4bd8bb

 

写真の左上には手書きの字体で『Supreme』の文字。そしてこのアルバムに収録されている彼女のヒット曲『Real Love』も同じ手書きの字体で入っています。
 
Supremeといえばのボックスロゴは入っていなくて、バックには何もデザインは無し。マイケルジャクソンのTシャツは後ろの首元に小さいボックスロゴが入っていたよね。だから今回のコレはシャーデーのTシャツによく似たデザインとなっています。
 

IMG-2997

 
女性が着ても可愛いと思う。着まくってビンテージっぽさを出しても可愛いな。ボックスロゴが入ってない分、そんな風に着古して「ビンテージっぽいじゃん」ってなるほうが私は好みかな。ということでコレに関しては廃れることなく、何年経っても着ていただけるんじゃないかな。

 

Flame S/S Top

 

IMG-2994

 
私が一番欲しかったのがコレ!
 
これは定価7000円くらいのTシャツじゃなくて11000円くらいするほうのTシャツ。なのでこの写真ではショルダーバッグで隠れちゃってるんですけど、フロントの左下にサイズが表記されてる四角の白いタグが付いてます。
 
私はまずこのフレイムロゴに一目惚れ。スラッシャーとかHUFとかの雰囲気がして個人的にはそういうのが好きなのでドンピシャでした。
 
IMG-2979

 
プリントだと思ってた…!刺繍のタイプなので沢山洗濯しても割れてきたりの心配はないし、11000円の価値はあるんじゃないかな?
 
ブラックが一番、炎のオレンジが綺麗に見えるのでオススメするのはブラックですね。
 
ちなみに写真で着用してるのはMサイズです。やっぱりもう1サイズ大きくても良いかな~(病気)
 

Shoulder Logo Track Jacket

 

IMG-2978

 
Shoulder Logo Track Jacketは着用した時のインパクトがすごい!
 
カラーはこの他にブラック、イエローと発売されてます。これでブラック選んじゃうともったいない気がするな~。私はイエローが一番可愛いと思ったよ。
 
セットアップでトラックパンツも一緒に発売されてるので、セットアップで揃えて欲しいなぁ。トラックパンツが可愛くて履きたかったんですけど、Mサイズしかなくてあまりにも大きくてウエストを絞るにも物を傷めちゃいそうで怖かったんでやめました。Sサイズなら問題なかったんですが…。
 
なのでSサイズが入荷したらまた写真撮っておきます。私が皆さんより先に買う可能性も大です(笑)
 
IMG-2999

 
ジャケットは今まで発売されてたトラックジャケットとあまり変わりはない様子。裏側はコットン生地。メッシュではないですよ。
 
なので多く着用してるともけもけ毛玉ができる可能性もあるんですけど、放置しないでこまめに毛玉取り器でメンテナンスしていれば問題ないです。
 
とても軽いので着やすさは抜群ですし、フードもないので秋にはパーカーと合わせても相性は良いです。
 
見たままですが肩のあたりに大きくロゴが入っているので、合わせるインナーはシンプルなほうが良さそう。アーチロゴとか持ってくるとかなりうるさくなりそうなんでシンプルに着こなしましょう。ボックスロゴでも…ウーン。もうね、このトラックジャケットがメインになってくれるのでインナーはそんなに気張らなくて大丈夫です。

 

立ち上げで発売されたアイテムはまだまだある

 
もちろん紹介は3点だけで終わらないですよ!まだまだ紹介したい商品が溢れているので、また記事にしていきます。
 
一番人気が出たんじゃないかっていうベロアのベースボールシャツは即完売となっちゃったので、再入荷したら載せていきます!
 

31GkZk2W2ic1

 
実物見たかったなぁ…。見る前に売れちゃったよ…。これ買った人います?着心地どうですか?気になる~!
 
あ、あとは時計とかか。
 
X96rOohYkDU

 
これは自分用に買うって人ももちろん多いとは思うけど、ちょっとした贈り物に丁度良くないですか?「センス無っ!」って今思った人はビンタします。ちなみに!私は全然興味ないです、時計(笑)
 
それではまた次回お会いしましょう!バイバイッ!
 
下の「いいね♡」のボタンも押していってね!ブログなのに閲覧数表示されないんですよ、コレ。なのでどのくらいの方が読んでくれてるのかが分からないので、「いいね♡」を押して私に知らせてください(笑)
 


 

#TAG : 19aw / supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori