BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/09/02

AUTHOR : meme mori

【カラビナ付き】19A/W Shoulder Bagの大きさは?【比較】


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!
 
今回はこのブログでも定番となってきたショルダーバッグをご紹介していきたいと思います。まさか19AWでこのサイズのショルダーバッグが発売されるとは思ってなかった…。いつものサイズでくると思うやん!荷物多い私やけど、このサイズには弱いんやって…!
 

061A17C8-BD42-48C4-B532-86B95A1FA06F

 
この写真で見ても分かるように結構小さめのサイズ感なんですよね。そしてほぼマチがない。
 
メジャーで測るとマチは3.5cm~4cm。ちょっとバッグとしては頼りないかなぁと言ったところ。
 
0D59645E-7E79-45DB-9BD2-252386F68B00

 
いつものように長財布を入れてみました。もう閉まる気配もないし、入れるにもギリギリでした。2つ折り、3つ折りは入るので長財布以外の方は安心してください。
 
「いやいやこのサイズのバッグに長財布挑む人おらんやん」って思う人もいるかもしれないですが、あくまでもサイズ感を分かってもらう為なのであしからず。
 
E2E42DDB-0991-4C4D-B622-8A8F3C36BB48

 
ちなみに全体の大きさは18SSのショルダーバッグと比べるとこんな感じ。縦はそんなに変わりはないんですが、横幅が結構変わります。案外、これだけしか変わらないのかって感じですけど使用するってなると使い勝手が結構変わってきます。
 
お客様の中でも18SSのショルダーバッグを使ってる人は多いんですが、「何入れてますか?」って聞くと「財布だけです」って人が多くて、そういう人なら今回のショルダーバッグでも問題なさそう。オススメ!
 
IMG-3003

IMG-3009

 
フロントにはマジックテープ付きのポケットと、ジップのポケットの2か所があります。
 
マジックテープのポケットはフラップが少し大きめに作られているのと、ポケット自体にマチ(?)があるのですごく荷物の出し入れがしやすいです!スマホとか入れるにはちょうどいい!
 
IMG-3004

 
メインのジップポケットを開けるとこんな感じです。中にもう一つポケットがあります。
 
小分けにできていいんですけど、そんなに入れれる大きさじゃないでしょ!何入れるんだよ!いや、別に入れなくてもいいのか。あの~、絆創膏でも入れといてください。Supremeから発売されたやつ。何枚か入れときましょう。
 
IMG-3002

 
そして、今回のショルダーバッグはショルダーストラップの他にカラビナが付いてます。使い方は自分流で使いやすいようにしてください。ショルダーがいい人はショルダーで。カラビナで腰にぶら下げてもいいし、バックパックに引っ掛けて使ってもいいし。
 
ta1Hv0EvD_s

 
カラーは4色展開。
 
やっぱり一番人気が出るのはツリーカモかな。マゼンタもこのサイズだと可愛いけどね。
 
original_title_clanek02690

 
ちなみにツリーカモは2012AWに発売されたこのデザインからは発売がないし(×TNFの枯れ葉は除いて)、久しぶりのリリースだから要チェックかな。普通のカモよりツリーカモのが好きだなぁ。なんとなく。
 
今回のショルダーバッグに関しては、バッグとしての利用というよりアクセサリー感覚で使ってもらうほうがいいと思います。これでコーデが完成するぞってくらいの。
 
メメモリではもちろん実際に財布を入れてみてもらえるし、ショルダーストラップの長さを変えて試着もできるので気になったら是非見に来てくださいね!
 


 
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!良かったら下の「いいね♡」のボタンを押していってね!バイバイッ!

 

 

 

#TAG : 19aw / supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori