BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/11/08

AUTHOR : meme mori

まさかの色違いで2着購入

皆さんこんにちは!かなりの更新頻度になってきましたがどうでしょうか?寝る前にでも読んでくれると嬉しいです。本当にすぐ読み終えるくらいの長さなのでね!


0030_e9da-iv

Supreme×Comme des Garçons SHIRT
2018AW Sweater
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

今回もオススメをご紹介していきますよ。
まずは先日発売されたギャルソンとのコラボアイテム。これは発売前から「絶対に買うぞ」と決めていたアイテムでした。一番はベージュが欲しかったのだけど、髪の毛を金髪にしちゃったからブラックをとりあえず購入しました。
買ってみた感想としては…最高!めちゃくちゃ好き!どうしてもシルエットはダボ~となるんだけど、それがなかなかレディースブランドでは見つからないから求めていたものだ!とレッドも購入しました(笑)

CDG1

フロントのロゴのアップはこんな感じです。ペイントしたような感じかな?私はあまり気にしてないんだけど、ポロポロ取れてくるって声も聞きましたね。確かにこの新品のと比べると若干薄い?ような気もしたけど、やっぱり気にならないくらいです。このロゴ自体、最初からの個体差はありそう。

CDG3

袖口はこうなってるんですけど、お察しの通り伸びてくるので袖先がびろんびろんしてくるはず。私は着まくってるのですが、やはりここまで気にしたことがないので今どんな状態なのか分かんないです。袖口だけじゃなく、全体的に重みで伸びて着丈が長くなります。私はお店でサイズ感バグってるってよく言われるのでブラックはLを購入したんですよね。まさかこんな伸びるとは…!レッドはMサイズを購入して今、良い感じになってます。是非参考に!

CDG2

ニットでもしっかり左裾にピスタグ付いてます。中古の商品を買う時はここも見てみると良いかも。結構選択でボロボロになってるものもあるので…。本当に普通に着てる分にはそんなにダメージが入ることはまずないと思うんだけどね。


0014

Supreme 2018SS
Jet Sleeve Zip Up Hooded Sweatshirt
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

なんかこういうデザインのがリリースされすぎて「あれ?18SSなの?」ってなっちゃうことよくありますよね。
コレは何年経ってもイケてる!ってなるパーカーかなぁと。フロントのアーチロゴ、肩の部分の切替、そしてジップアップ。間違いなしでしょう。

PK1

ロゴの部分はちょっと見えにくくて申し訳ないんですけど、こんな風になってます。まぁこれがね、刺繍がほつれて取れてくるとかっていうのは見たことないです。めちゃめちゃ古い物でも結構しっかりと付いてます。ただ、この部分にシミとかついちゃうとちょっと厄介かも…。クリーニングに出しても綺麗に取れた試しがない。ちゃんと浸み込んじゃう。シミがついても気づきにくい部分だし、カレーうどんを食べる時は是非脱いで。

PK2

個人的にここが結構好き。一気にカジュアル感が出て軽くなる。バックパックを背負ってもちゃんと見えてくれるのでそこはご安心ください。ジップアップなのでインナーにこのカラーリングのカットソーとか持ってきてると「あ、なんかいいな」って思います。まぁそんな人見たことないですけど。

PK3

ジップアップパーカーでも中は裏起毛です。秋はTシャツの上にひょいっと羽織って出かけても良し、冬はジップを閉めて上からアウターを羽織ってぬくぬく。プルオーバーより格段に着回しができるんですよね、ジップアップは。
私は、そうだなぁ。持ってるTシャツで言えば…アキラのArm Teeとか?そのあたりと合わせたいな。できれば開けて着たい派なんですよね。カラーは間違いなく使えるブラックを一着は買っておくべき!本当に使えます!


ちょっとね、今回は短くなってしまって申し訳ないのだけど書く予定だったものが立て続けに売れてしまったので(嬉しい)、急遽予定を変更してお届けしております状態なんです。
次あたりでキャップを紹介したいけどね~!これからクリスマスシーズンになってくからプレゼントで是非選んで欲しいのね。去年のクリスマスにバカほど売れたものがあるのでそれをご紹介しようかな!

それではまた次回お会いしましょう!

.

 

 

#TAG : COMME des GARCONS / supreme /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori