BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/11/19

AUTHOR : meme mori

クリスマスプレゼントはもう決めた?


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは!
早くも11月も半分を過ぎましたねぇ~。めっちゃ早いんですけど!あっという間に1年が終わっちゃいますよ~!もうすぐクリスマスということでクリスマスのプレゼントにオススメな商品を紹介していきます!


0021_bp0z-my

Supreme 2018SS
Hair Bobbles
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

2018SSに発売されたヘアゴム。女性ならやっぱり欲しくなりますよね!私も発売されてすぐに買っちゃいました!その時は髪の毛がまだ短かったので使用する時がなかったんですけど、最近伸びてきたので使ってみました!

IMG_7693

こんな感じです。クリアなので髪色も気にせず使えるのが嬉しいところ。男性なら使う人も少ないと思うのでこれはやっぱり女性へのプレゼントかなって感じです。普通にもらったら嬉しい。これは嬉しい。上の写真にあるように2つセットなのですが、たまに某フリマアプリとかでは一つに分けて販売してるんですよね。うっかりそれをあげちゃうと「何…?なんで一個なの…?」って思われるかもしれないんで注意です。

IMG_7689

アップにするとこんな感じ。全然重くないしつけててズレてきたりもないです。ただのポニーテールの時とかにさりげなく使ってみてね。

IMG_7690

作りはこんな風になってます。真ん中に金具がついてるんで「どうやって使うの?」って人もいるかもしれない。それに関してはそこをこうしてこうするんだよっていう言葉での説明が私にはできないのでYouTubeで調べてみてね。めっちゃ簡単!


0010_dfp9-mu

Supreme 2016SS
Nylon Lanyard
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

これが発売されたのがもう2年前になるんですね。早い。写真のレッドとブラックの2種類が発売されました。私はブラックを買いました。16AWに発売されたモバイルポーチをぶら下げてましたね。めちゃくちゃ相性良かったです。14年に発売されたボトルオープナーは流すぎておへその下くらいまできたので却下。これは長さがちょうど良い。

IMG_7692

クリップはこんな風になってます。そんなに固くないんですけどぶら下げた物がすぐに落ちちゃう心配もなしです。最近だとスマホにつけるバンガーリングをこのクリップに通して首から下げてる方もたまに見かけます。ストラップはかなり頑丈なのでそういった使い方もアリですよね!もう2年前ってこともあって新品がかなり少なくなってきてるので、もしプレゼントで考えている方がいたら早めに新品はゲットしてください。


0001_a760-ri

Supreme 2016AW
Longevity Soup Set
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

これも出たね~!!絶対使わんだろうと思ってこれは買ってないよ!
海外のインスタだと結構おしゃれにコレを映しててセンスだな~と思いました。これを買った人で実際に使ってるよって方いるのかな?何入れるの?何食べる時にSupremeの丼を使うの?謎。

IMG_7696

絶妙に使いにくいサイズ。本当に何入れる?私はやっぱり分からないからいらないかな…。でもプレゼントとしては小ネタで使えるから結構プレゼント用に買っていかれる方も多いんです。開けた時に「なにこれ?(笑)」っていう一笑いがあるといいな。お値段もそんなに高くないので友達同士でプレゼント交換する昭和な人達にはオススメ。今の若い人たちはプレゼント交換とかするのかしら…。しててほしいけど、あんまり聞かないなぁ~。


クリスマス直前にはメメモリでは小物類が結構売り切れてたりするので、ちょっと早めに準備しといてくださいね!そしてオンラインショップで購入していただいてもクリスマスラッピングを無料でさせていただけるので、ぜひそちらもご利用ください!

それではまた次回お会いしましょう!バイバイッ!

.

#TAG : supreme /

AUTHOR : meme mori

meme mori