BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/12/26

AUTHOR : meme mori

ぼくはくま

こんにちは!クリスマスはどのように過ごしましたか?25日はちょっとお出かけしてたんですが、まぁ~人の多いこと!カップルばっかり!「浮かれてんなぁ~」と思いながら自分へのプレゼントにお財布を買いました。大満足。

今回は今季のリリースの中でも特に話題になったあのアイテムをご紹介していきます!



0062_zg09-0q

Supreme×Steiff 2018AW bear
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

めちゃくちゃ可愛い。ボックスロゴパーカーを着たテディベア。今後きっとこういうのは発売がないんじゃないかな?

お部屋に飾っておくと本当に癒されそう。女性へのプレゼントで多いかな?と思ったんだけど、やっぱりSupreme好きの男性は自分用に買います!って方のが多かったですね(笑)

0063_wp97-lp

見てよ!この後ろ姿!可愛すぎる!

私は意外な事にこういうぬいぐるみとか結構好きでベッドに沢山いるんですが、この子を連れて帰りたくなりましたね。

足が動かせるようになっているので、こんな風に座らせてあげることもできるんです。テレビの横とかに置いといても可愛いですよね。

brand_steiff

このSteiff(シュタイフ)というテディベアのメーカーはどうやら世界で初めてテディベアを作ったメーカーらしいです。なんと創業は1880年というかなりの歴史のあるブランドです。

テディベアは一体一体、職人の手作りということで少しずつ表情が違います。
なのでどれを買っても世界に一つだけのテディベアとなるんですね。

IMG_2718

今ちょうど私の手元にいる子はこんなお顔。可愛い。シュッとしたスマートなお顔だねぇ。ハンサム。

IMG_2745

そしてテディベアが着ているパーカー、フロントにはボックスロゴが刺繍されていて内側はちゃんと裏起毛になってます。すごいクオリティ。

IMG_3268

フードの立ち方も物凄くリアル。Supremeのパーカーはフードがしっかりと立ってくれるので好きという方も多いですよね。再現率高!

IMG_3414

この耳についてるタグは黄色に赤文字なのですが、どうやらシュタイフ単体のベアだと白に赤文字もあるようでそれは限定で発売された物に付けられるみたいです。
なのでクリスマス限定のサンタベアが発売されていたようですが、それには白に赤文字のタグでした。シリアルナンバーも書かれるみたいですよ。
ちなみにサンタベアで3万円くらいです。中には10万円以上のお値段のベアもいて、ちょっと驚きました…。



今は6~7万円前後になっているんですが、間違いなく今後お値段は上がっていきます。一度買ったら手放す方は少ないと思うので、「欲しいなぁ」と思ってる方は本当に今のうちに買っておくべきです!

ちなみにメメストの店長はしっかり2体買っていたようで私が買っていないことを伝えると「買ってないん?ちょっとそれは引くわ…」と言われました…。皆さんも引かれる前に是非買いましょうね!

それではまた次回お会いしましょう!バイバイッ!

.

#TAG : 2018AW / supreme /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori