BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/09/29

AUTHOR : meme mori

【余裕でしょ】Supreme Quiz! Part.4


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは~!
 
そろそろ商品紹介にも飽きてきたかなと思うので、久しぶりにSupremeクイズでもやりましょう!
 
久しぶりということもあるので、レベル的には★☆☆のかなり簡単な問題ばかりです。全部で10問出題するので、全問正解を目指して頑張ってみてください!(画像は一部分のみを表示しております)

 

第1問

IMG_3643

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:17AWにリリースされたTシャツ。可愛らしいイラストと不釣り合いな文字が描かれています。

 

第2問

IMG_3644

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:16AWにリリースされたコラボアイテム。これはバックプリント。

 

第3問

IMG_3646

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:19SSにリリースされたジャケット。黒・オレンジ・ブルーの3色展開。着るの難しそう…。

 

第4問

IMG_3645

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:卑猥。

 

第5問

IMG_3651

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:これはもう分かるでしょう!ノーヒントで!

 

第6問

IMG_3648

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:コラボアイテム。ロゴとロゴが重なったデザインのあの名作です!

 

第7問

IMG_3649

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:なんちゅー顔をしとるんだ!ポロリしちゃってるあのエロシリーズ。

 

第8問

IMG_3642

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:18AWにリリースされたアイテム。同じ柄のパンツも!

 

第9問

IMG_3650

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:とある動物が描かれたアイテム。可愛くて好きだけど人気は低い…?

 

第10問

IMG_3647

ナカコシ
ナカコシ
ヒント:17AWにリリースされたTシャツ。人気の高かったアイテム。

 

結果は…?

 
皆さん分かりましたか?どれも見たことのある物ばかりだったでしょう?なので皆さん問題なく全問正解だと信じてますよ!
 
全部のモデル名まで分かるよって方は変態です。安心してください、変態です。
 
それにしても一問ごとに出てくるナカコシがめちゃくちゃウザイ(笑)途中で楽しくなってきちゃったわ(笑)
 
皆さんのね、回答がどうなのか見てみたいんですがそういう事がこのブログ内でできるのか…。今ちょっと調べてみたんですが、うん、時間かかりそうなので期待せずに待っていてください(笑)
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!良かったら下の「いいね」のボタンも押していってね!それでは、また次回の解答編でお会いしましょう!バイバイッ!


IMG-3596

そしてブログでこんな事を取り上げて欲しい!こんな事について知りたい!などがあればナカコシのインスタグラムアカウントでDMを送ってください!(写真をクリックするとアカウントに飛びます)
 
スタッフの○○さんの普段使ってるバッグは?○○さんのお気に入りの一着は?など、メメモリスタッフに関する事でももちろんO.K!その他、購入したけれどコーデに迷ってるアイテムがある!など、なんでも受け付けてます!
 
どしどし送ってくださいね!(内容によっては皆さんのアカウントをご紹介させていただく場合もあります)
 


 

#TAG : supreme / supreme quiz /

AUTHOR : meme mori

meme mori