BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/10/31

AUTHOR : meme mori

【★★☆】Supreme Quiz!Part.5


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

こんにちは!少し前にしたSupremeクイズ、お客様から「ちゃんと挑戦してるよ」との声を聞いたので今回もやっていこうかなと思います。全問正解を目指して頑張ってください!

ちなみに難易度は★★☆で、前回よりも難易度は上がってます!

 

第1問

それでは1問目の画像はコチラです。
 

IMG_4190

今季リリースのパーカーです。まだ発売されて間もないので分かる方も多いんじゃないでしょうか?個人的に、これは可愛いなぁと思っていたのですが人気はイマイチなのかな?

 

第2問

2問目はコチラです。

IMG_4192

うわ~見たことあるような、ないような…。これはちょっと難しいんじゃないかなと思いながら写真を撮りました。私なら多分分からない…。18AWにリリースされたパーカーです。同じ柄のTシャツ、ビーニー、デッキも発売されています。

 

第3問

IMG_4194

3問目はこちらの画像です。これは…分からん!(笑)「うわ!めっちゃいいの発見した!懐かしいな~」と思って写真撮っていたけど、普通に難しすぎたやつ。
 
14SSにリリースされたパーカー。着てるのを見たことあるのは1人くらい。そのくらい持ってる人も少なそうだし、着こなしが難しそうなパーカーです。

 

第4問

IMG_4198

お次はコチラ。まさかの手シリーズ。これは確定して「コレだ」とは言えないけど、「多分これじゃない?」って感じで当てられそう。
 
16AWにリリースされたアイテム。あえてヒントはこれだけにしておきましょう。

 

第5問

IMG_4200

お次はコチラの画像です。
 
これは簡単でしょう~!サービス問題ですね。このカーブとこの色合い。あれしかないですよ!あれ!

 

第6問

IMG_4211

まだ手があったのでお次はこれにします。
 
うーん、これも分かりやすいかな?少し見えてる白の部分がポイント。17SSリリースかぁ。もう2年も経ってるんですね、なんか驚き。これは街中でも着てる人はよく見かけます。

 

第7問

IMG_4202

7問目はこちらです。何なんだろうコレ。鉄塔的なやつかな?色味と画像のぼやけた感じがヒントですかね。全体を想像してみて!全体を!

 

第8問

IMG_4207

8問目はこちらです。
 
13AWにリリースされたジャケットです。カラーはネイビーとブラックの2色展開でした。私も購入した女性にもオススメのアイテムですね。

 

第9問

IMG_4204

残り2問です!頑張ってください!
 
9問目はこちらの画像です。これはスニーカー好きの人も正解できそう。この独特の赤色はアレですよね~!

 

第10問

IMG_4209

最後の問題はこれです。ちょっと意地悪しました。これは私は分かりません。
 
12AWにリリースされたシャツ。カラーは白とピンクとグリーンの3色展開でした。なかなか渋くて私は好きですけど、Supreme感が弱いのでなかなか食いつきは弱そうな感じ…。さらっとこういうのを着ててほしいけどなぁ。ボックスロゴとかよりかは。

 

どうでしたか?

自信を持って答えられたのは何問ありましたか?前回に比べて難易度は上げたつもりなんですが、まだ簡単だよっていう人いますか?その人はもう殿堂入りでいいですかね?(笑)
 
次のクイズは新しいシステムで出来そうならやってみます。このブログでどこまで可能か分からないんですけど、頑張ってみますね!
 
それでは解答編でお会いしましょう~!バイバイッ!
 

 

#TAG : supreme / supreme quiz /

AUTHOR : meme mori

meme mori