BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/11/04

AUTHOR : meme mori

「I’m melting!」

さてさて、急に更新頻度が高くなるのもたまには良いでしょう?(笑)

今回も商品のご紹介をしていきますよ!


0030_cl3f-za

Supreme 2016SS Tackle Twill Sweater
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

まずはコチラ!

これは個人的にかなりオススメです。コットンセーターなので結構長い期間着ていただけるんですよ。春まで使えるのが嬉しいところ。ただニットなので中古となると引っ掛けがあったり伸びていたり、あまり状態に期待できないんですよね…。これは本当に珍しく新品未使用で入荷したのでさらにオススメしたい。

knit1
フロントのアーチロゴをアップにするとこんな感じ。アーチロゴはボックスロゴに次いで人気じゃないかな?というくらい男性からも女性からも人気です。最初はね、私も「ちょっと主張しすぎじゃないか~?」って思ってたんですけど、気付いたらアーチロゴ買ってました。めっちゃ気に入って着てました。なんてこった。

knit2
袖口はこんな風になっているんだけど、やっぱりどうしても伸びてきちゃう。最初のうちは結構しっかり止まってくれるんだけど5回目くらいから「ん?」となってくる。その伸びを戻す方法とかもあると思うけど、知らんから気になる人は調べてね(笑)
袖口だけじゃなくて全体的に重みでやや大きくなってくるので、購入する時はやや小さめ?と感じるくらいのサイズ感からジャストサイズくらいのものを選んでね。最初からオーバーサイズを買ってしまうとマジででかくなるので。


0001_ifog-ha

Supreme×VANS
2018SS Crocodile Corduroy
SK8-Mid
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

続いてはコチラ。
ほぼ毎シーズンコラボしているVANSのスケートハイ。大学時代にスケハイを履きまくってたのでやっぱり気になるアイテムなんですよね。これ以外でもスカルとかPCLとか気になる。これはMIDなのでスケハイに比べてカットが短くしてあるので余計に履きやすいと思いますよ!
これは名前にある通り生地がコーデュロイになってるんですよね。コーデュロイって秋冬のイメージが強いですけど、全然一年中使えますからね!特にこれに関してはカラーリングが明るいので、なおさら通年使えるようになっています。

vans
 

モデル名にもなっているクロコダイル。パッと見は分かりにくいんですけど、ちょっと寄って見てみると分かってもらえるかな。クロコダイルの型押しが施されているんですよね。これが結構渋い!履きこむごとに味が出てくるポイントじゃないかな。クロコの型押しって一歩間違えると本当にチープに見えちゃうんですよね。これは格好良い!渋い!

vans1
 

ヒール部分にはSupremeのロゴの刺繍入り。以前のブログでも書いたように私はここが好き。みんなも好きでしょ?そうでしょ?
でも本当にね、たまに履き方ミスってる人見るよね。いや、正しい合わせ方とか勿論ないよ!ただ「買えたから履いてるぜ!」みたいな人は買えても履かないほうがいいと思うよ。本当ダサいから。


0057
 

Supreme×UNDERCOVER 2015SS Witch Tee
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

ずっと言ってる。これ欲しい。黒のLサイズ。もうバッチリこれなのよ。来年の夏前だったらまた値段が上がってるのも分かってるし、今買うべきなんだって分かってる!でもお金が…!!誰か10億円ちょうだい!!
アンダーカバーとのコラボって本当にハズレがないよね。なんか、なんだろう…ちょっとダークな感じというかさ、独特の雰囲気が服から出てるじゃん。そこが好き。

und1
 

ボックスロゴは薄いグリーン。私は赤のボックスロゴにやや飽きた説だから、こういうちょっと変わったボックスロゴに惹かれる。モデル名そのまま魔女が胸元にプリントされてるんだけどこれはオズの魔法使いの魔女なんですよね。「I’m melting!」(溶けてしまう!)と言っているシーンなんです。
「オズの魔法使い 魔女」と検索するとコスチュームが出てくるので、来年のハロウィンみんなこれしようよ。段ボールでボックスロゴ作ってこの表情して。

und2
 

分かった?この表情だよ!


今回はちょっとふざけすぎたかな?(笑)
「なんだこのブログ!」と呆れる方もいるかもしれない…ましてやお店のブログ…。
でもこれがきっかけでSupremeに興味を持ってもらえたらそれだけ嬉しいことはないからね!
明日からもバンバン書いていくよ!それではまた次回お会いしましょう!

meme mori online

.

#TAG : supreme / undercover / vans /

meme mori
AUTHOR : meme mori

meme mori