BLOG

ショップブログ

DATE : 2018/11/03

AUTHOR : meme mori

New in !


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

皆さんこんにちは!

またまたお久しぶりの更新になってしまいました…ゴメンナサイ…。

今回は最近オンラインショップに更新したアイテムを何点かご紹介していきます!


0005

Supreme×NIKE
2017AW Trail Running Jacket
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

まずはコチラ!

NIKEコラボの中でもスポーティー感強めのトレイルジャケット。カラーはこの他にピンク、水色、ブラックの4色展開。今では少し派手な印象を受ける蛍光色は90年代のストリート界では必要不可欠だったようですね。そして現代でも着やすいようにブラックが追加されているとのこと。せっかくなのでコレはブラックではなく、写真のような蛍光色に挑戦してみてほしいところです。

0006
このモデルの特徴でもあるのが、メッシュとリフレクターを使用したロゴですね。メッシュの奥に見えるSupremeのロゴ。上の写真では黒っぽく見えますがフラッシュをたいて撮影するとこんな風に見えます。

IMG_7216
バッチリ光ってます。光るというのは違う?光を反射すると言ったほうがいいのかしら?なので夜に車のライトとかが当たってもこうなりますよ。急にインパクト大になるし、昼間とは違った印象になるので着ていて面白いと思います。そしてこのリフレクターは首元にあるNIKEのスウッシュにも使われているので、勿論こんな風になります。

nike1
キラン。光が当たっていない時はそんなにピカピカして見えず、本当に光るの?というくらい黒に近いです。

IMG_7217
そしてポケットは全てメッシュなんですけど、フロントの右側のポケットの中には小さいポケットが!ポケットに入れたいけれど、ちょっと恥ずかしい…なんて物を入れる時はここを活用してね。もしくは見られて恥ずかしい物はバッグに入れてね!そっちのが良いと思う!このポケットはフロントもバックもジップが付いてるんですよね。これが結構便利だったりする。開けっ放しは気を付けてね!


0007_bpxk-q1

Supreme×THE NORTH FACE
2017AW Mountain Expedition Backpack
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

お次はコチラ。

大人気のノースフェイスとのコラボバックパック。雪山と呼ばれるデザインですね。アパレルはバルトロジャケットとマウンテンパーカー、Tシャツ、クルーネック、そしてキャップがリリースされています。あ、あとあれだ。モコモコした四角いやつ。
容量は24L。2016AWに発売された枯葉柄のバックパックが31Lなのでやや小さめです。

IMG_7219
「じゃああんまり荷物が入らないんじゃ…」と思う方もいるかもしれませんが、想像以上に入ると思います。ジップが大きく開いてくれるので荷物の出し入れもラクです。内側にはポケットがないので少しそこが不便かも。そしてサイドのドリンクホルダー(ドリンクポケット)もナシ。スッキリした印象です。

IMG_7218
小さめのバックパックには付いていないことも多いんですが、しっかり付いています。チェストベルト。これが無いと嫌だという方も多いですよね。私は無くても大丈夫派なんですが出来れば付いてて欲しい派です。
そして背中に当たる部分はメッシュになっているので服も傷つけないのでオススメ。バックパックは知らず知らずのうちに服と擦れて服がモロモロに…なんてこともよくあるのでね。


0040

Supreme×NEW ERA
2018AW Classic Script New Era Cap
※画像をクリックすると商品ページへ移動します。

これは個人的に好きなやつです。やっぱりみんなボックスロゴに惹かれがちなんですけど、頭にあの大きさのボックスロゴがきちゃうとそこのインパクトがかなり大きくなっちゃうんですよね。なのでイケてるパーカーとかを着ててもそこに目がいかなくなっちゃう。ということでSupremeのロゴだけれど主張しすぎないこれがオススメ。

cap1
つい今ボックスロゴがなんだ、とか書いたけど実は後ろにボックスロゴがいるんです。スモールボックスロゴって感じかな。キャップは普通にかぶったり、後ろ向きにかぶったりすると思うからこんな風に後ろにもデザインがあるのは嬉しいよね。この大きさなら後ろ向きにかぶったとしても他のアイテムと喧嘩しない。何もデザインがなくてもまとまりは良いんだけど、男性なら前髪を出してかぶることがほとんどないと思うから眉毛の濃さで似合ったり似合わなかったりするわけです。この小さいデザインがあるかないかの違いはかなり大きい!

cap2
写真が上手く撮れず申し訳ない…。タグの下にキラキラしたラインがあるんだけど、実はそこに文字が書いてあるんですよね。NEW ERAのロゴも入ってるよ。Supremeが好きな方は結構知ってる方も多いんじゃないかなと思う。これがただのキラキラしたラインならそれはもしかすると…。オークションやフリマアプリで買ったよ、という方は一度見てみて!ただ最近の偽物というのは本当にクオリティが上がってきてて、ちゃんと文字が入っているのに偽物というのも全然あるんだよね。本当ヤダ。ヤメテ。


今回は3点紹介したけど、これからもこんな風に紹介していこうと思います。というのも、本当に有難いことにオンラインショップで購入される方が増えてきていて、そういった方たちは絶対「これどうなのかな…」と迷うと思うんですよね。なので、少しでも参考にしてもらえたらなと。
毎日オンラインショップで商品をアップしてるので一度そちらもチェックしてみてね!載せた瞬間に売り切れたり、本当皆さん早いです(笑)

それではまた次回お会いしましょう!

meme mori online shop

.

#TAG : 2017AW / 2018AW / nike / supreme / THE NORTH FACE /

AUTHOR : meme mori

meme mori