BLOG

ショップブログ

DATE : 2019/11/06

AUTHOR : meme mori

【解答編】Supreme Quiz!Part.5


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mememori/mememori.jp/public_html/wp-content/themes/mememori/single-default.php on line 58

 

第6問

IMG_4211

第6問はこちらの手の画像でした。これはすぐ分かったかな?
 

FzolcH2Wnfc_450x

17SS Nun L/S Tee

これはカラー展開も10色と多くて、今となってはブラウンとかレッドとかほとんど見ないカラーのがレアに感じます。修道女がダダダッと重なったデザインはなかなかのインパクトがあります。フロントにロゴが入っていることもあって、メメモリでもよく売れています。

 

第7問

IMG_4202

これも大人気のアイテムなのですぐに分かったことでしょう。正解はこちらでした。
 

0041_yv50-l9_6qxe-s8

17AW ×TNF Mountain Parka

問題の画像は左袖のここです。

IMG_4203

あんまりこういう所に注目したことないですよね。でも多分「雪山だ」って分かった方がほとんどだったと思います。なるべく分かりにくいように特徴のあるブルーの部分は映らないようにしてました(笑)
 
まだマウンパを着るには早いんですかね?今年はまだほとんど見かけてないように思います。なんだっけな、雪山の発売の日にさっそく着てるシュプリーマーがいて「クソダセェ」みたいな事をブログで書いた気がする(笑)Supremeをハイブランドっぽく着てるの全然好きじゃないんですよ。なんか変じゃない?

 

第8問

IMG_4207

これアップで見たらちょっと気持ち悪くないですか?イチゴのブツブツみたいな感じ。イチゴではないですよ!正解はこちらです。
 

0110

14AW Quilted Satin Bomber Jacket

刺繍がこんなにもしっかりとされていたのかと改めて分かりましたね。ちなみに私も買いましたよ。前にも紹介していましたけど、やっぱりコレは可愛いです。
 

IMG_7825

サイズ感もそんなに大きくないので、是非女性にも試してもらいたい一着です。

 

第9問

IMG_4204

これも手でした。素材感とかでも分かる方いたんじゃないでしょうか?
 

K__27_

15AW ×NIKE Jordan Coaches Jacket

激アツのジョーダンコラボのコーチジャケット。問題の写真ではコーチジャケットの素材も薄く映っていたのでアイテムまで絞り込めるようになってました。皆さん分かりましたか?
 

1f65d4e1612668cdd726be5136d5a886

同時にリリースされたバーシティジャケットは今も探してる方がとても多いです。そしてめちゃくちゃ格好良い。あれ?ムラヤマ持ってなかったかな?なんか着てた気する。

 

第10問

IMG_4209

これは正直オマケみたいなものでした。Mさんは多分「あれやろ」ってすぐ当てると思うんですけど、私はこれが発売された時はSupremeに全く興味がなかったもので知りませんでした。
 

0001_gxm5-xq

12AW Cars Shirt

全面に車のイラストがプリントされたシャツ。クラシックカーっていうのかな?凄く可愛い。
 

tumblr_mqwl1nlV6R1sqpwoto1_1280

カラー展開はこの3色。問題の画像はグリーンを撮った物なんだけど、思いっきりグレーっぽく色が変わってしまった…。これはどのカラーでも可愛いなぁ。白はルード系で格好良く着れそうだし、ピンクもデニムと合わせてアメカジっぽく着れるし、一着はこういうの持っておきたい。

 

最後に

皆さんどうでしたか~?見事全問正解した方はいたでしょうか?皆さんの結果が気になる!
 
私はMさんに「余裕すぎww」と言われてしまったので、もっと難しい問題を探してきます!「それ何やったっけ?」って言わせたい!(笑)だって「これ分かりますか?」ってラインで問題の画像を送ったのよ。そしたら「当たり前やん。俺それ持ってるし」って!キーッ!!さすがにルベインは分からないだろうと思うじゃん!くっそ~!
 
ということで打倒Mさんで問題を作っていくのでまたSupremeクイズにお付き合いください(笑)
 
それではまたお会いしましょう~!バイバイッ!
 

#TAG : supreme / supreme quiz /

AUTHOR : meme mori

meme mori